アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月12日

初! 【企業案件】大手ASP会社a8net

皆さんこんにちは!お芋ちゃんです!

今回は皆様に重要なお知らせがあります!
それは…

大手ASP会社a8netさんから企業案件をいただきました!

ではさっそく会社についてと仕事内容を紹介していきます!



会社について
2000年6月にサービス開始

スマホ・PC・タブレットに対応しており累計広告主数約21,942、アフィリエイトメディア数約296万と日本最大級の規模となっています!

創立日:1999年10月1日
代表者:代表取締役社長 柳沢 安慶(やなぎさわ やすよし)
資本金:11億7,367万円(2021年3月31日)



募集職種について

1.Webアプリケーションエンジニア

2.インフラエンジニア(A8.net、自社運営メディアなど)



最後に

本日は初の企業案件でした!

転職を考えている方や新しく入社してみたいと思った方、自分のパソコンスキルを活かしてしごとをしたい!と思っている方はぜひ応募してみてください!

もっと詳しくa8netさんの職種や募集要項について知りたい方はこちらから



2021年09月06日

Twitter開始6日目に70万円を稼いだ方法を教えます【サポート付き】

この商品は「ゆまにぃ」さんの商品となっております!

商品購入特典は
・ゆまにぃさんが6日で70万円稼ぐまでにやった事

・最速で結果を出すためのマインドセット

・明日からでも収益化可能なマニュアル
etc...

です!つい先日販売部数が1000部を突破し数多くの方が実践して実績を残しています!その証拠に商品に対してのレビューは90件以上あり、評価も星5のうち4.9となっております!また、今だけ期間限定で30日間のDMサポートもついてくるので最速で収益化させることも可能です!

この商品が欲しい!という方はこちらから購入可能です!↓

https://brmk.io/kLiu

【コンテンツ更新型&LINEコンサル付き】爆速!収益特化型Twitterマネタイズテンプレート

今ある以下のようなTwitterやお金に関する悩み

右向き三角1ゼロイチを突破して収益化をしたい
右向き三角1見込み客をファン化できるツイートをしたい
右向き三角1まずは毎月5万円、10万円でも収益化したい
右向き三角1サクサクと悩まずツイートを作れるようになりたい
右向き三角1何からやればいいのかわからない
右向き三角1ターゲットが決まっていない
右向き三角1集客ができない
右向き三角1リストが取れない
右向き三角1とにかく実績をつくりたい

このような問題を抱えている方はこれ一つで解決します!
また、この商品はBrainランキング1位を獲得しておりそれを記念して9月5日(日)23時59分までに参加される方は10,000円、6日からは定価3万円で発売されるそうです!購入するなら今のうちですね!

今すぐこの商品を購入したい方はこちらから↓

https://brmk.io/QWN9

2021年08月30日

副業を始めるなら

副業を始めたい時、皆さんはGoogleやSafariなどで調べていませんか?
実はそれ、かなり危ないことなんです。調べてみたらわかると思いますが『無料副業モニター』みたいな公式LINEに登録させられ、稼ぐことが出来ない副業を紹介されたりします。そこにお金を払うのはもったいないですよね。僕もこの副業に登録して実際にやってみましたが、まったく稼ぐことが出来ずサポートも特にありませんでした。

そこで、副業を騙されずに始めたい方はTwitterで検索することをおススメします!Twitterは沢山のジャンルのアカウントがあるため副業のアカウントも沢山あります。個人が紹介している副業なのでサポートはもちろんあります。コミュニティに参加すればそこに参加している沢山の方にも質問や相談することができます。

初期費用は少し高くなりますが、詐欺案件にいつまでも投資し続けるのであればこのようにTwitterで副業を探してそこに投資した方が絶対に稼ぐ力は身に付きます。やり続けないと意味はありませんが…


僕と一緒に副業を始めたい方はこちらにご連絡ください↓

友だち追加

2021年08月17日

一瞬だけ稼いで消える人と一生稼ぎ続ける人の違い

一瞬だけ稼いで消える人は沢山いますが一生稼ぎ続ける人はあまりいませんよね…
一瞬だけ稼ぐ人はそこで学ぶことをやめる人です。逆に一生稼ぎ続ける人は毎日何かを学んでいる人です。一生稼ぎ続ける人の例としては『毎日1時間は読書をする』『毎日案件のことやパートナーと打ち合わせをする』などです。僕は『毎日1時間は読書をする』ことをしています。皆さんも日々勉強できるものを探してみてはどうでしょうか?

2021年08月10日

お芋ちゃんが初めてした副業

お芋ちゃんは今まで学生ながら副業でお金を稼いできました。バイト経験もほとんどありません。そこで、中学生や高校生でもできる副業を紹介していきます!

それはずばり…

ポイントサイトの掛け持ち

です!

学生のうちは年齢制限がありなかなか副業ができないと思います。ですが、ポイントサイトなどは比較的年齢の問はないので中学生の後半から僕はポイントサイトで稼いでいました。
最初のうちは面倒だなと思いつつも1か月コツコツとやってみれば2万円稼ぐことに成功しました。アンケートや質問に答えるだけなので慣れてしまえばすぐ終わりました。だいたい1日の質問の数が決まっていたのでその数が終わればすることなし。
そこで「ポイントサイトの数を増やせばお金はもっと増えるぞ!?」と思い何個か掛け持ちすることにしました。
当時は確か1か月でトータル7万円ほどでした。バイトで接客をしているよりも稼いでいる金額でした。これが僕の初めての収入といっても過言ではないでしょう。
コツコツとするのはとても飽きが生じるものですがそれすらできない人は副業を始めても稼げないと思います。皆さんも資金作りから副業を始めたい方はこの方法を試してみてください!ちなみにこの金額は紹介料等なしの金額です!


ポイントサイトを始めたい方はこちらから登録できます!↓  ↓  ↓

1.ECナビ
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


2.モッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


3.ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=22643370&route=pcText

副業を始める前に読んでおきたい本(確定申告編)

副業を初めて大金を稼げてしまうようになったら確定申告を行わないといけません。確定申告を行わないといけない人はどのような人たちなのか、年にいくらの収入があったら払わないといけないのか、そのことについてより簡単に書かれた本を紹介します!


1.ゼロからわかる!フリーランス、自営業のためのお金の超基本

こちらの本は主にフリーランスを意識して作られていますが、副業ワーカーの方にも当てはめて考えられる内容になっています。税金に関する基礎知識や数十万円節税できるテクニックなど実践的なノウハウを学ぶことが出来るのがメリットです!


2.フリーランスが知らないと損する:お金と法律のはなし

こちらの本も主にフリーランス向けの内容となっていますが、副業ワーカーの方にも勉強になる本となっています。税金に関する基礎知識を1から学べる上に、お金に関する法律も学べるのでより安心して副業ワーカーとして稼いでいけるようになります。


3.はじめてでも簡単!あっという間に完成!確定申告

こちらの本は初めて確定申告に触れる方にとってとても分かりやすい内容になっています。フルカラーかつ図解やスクリーンショットも随所に盛り込まれているので、知識が頭に入りやすくストレスなく読むことが出来ます!これから確定申告について本格的に学びたい方にはとてもおススメの本です!

2021年08月08日

アフィリエイトをしている人必見!

アフィリエイト初心者の方や現在伸び悩んでいる方、『もっと収入を増やしたい!』と思っている方はこの商品をおススメします!

それはずばり…

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

です!この商品はDL版となっています!

この商品は『悩み系ジャンル』を使ったアフィリエイトのやり方を学ぶことが出来ます!また、サイトを作ることから始めるのでアフィリエイトが初心者の方も安心して始めることが出来ます!

“悩み”というものは人から消えることなく需要も多いのでこれからも悩み系のジャンルは伸びると思います。

商品の購入はこちらから↓  ↓  ↓


アメーバキング2

アメーバキング2とは…
アメーバブログで自動的にいいねや読者登録を行うツールです!
このツールを使って30分ほどで読者数が9人から125人になった方もいます!読者が増えればより多く商品を売ることが出来るようになりますね!

商品がなかなか売れない方や伸び悩んでいる方はこのツールを使うと解決するかもしれませんね
料金も月額3000円以下とお手軽価格となっています!是非皆さんもこのツールを使ってみてください!

↓から登録できます!

「アメーバキング2」

2021年08月06日

副業(ビジネス)を始める前に読んでおきたい本3選!

1.『金持ち父さん貧乏父さん』

この本は副業(ビジネス)をしている人はほとんどの方が読んでいます!この本は『お金のための教材』といっても過言ではないくらいお金ついてのことが分かりやすく書かれているので是非読んでみてください!



2.『ストレスゼロの生き方』

この本は題名のとおり、ストレスゼロの生活をするための本です!副業を始めると必ずしもモチベーションの低下があるんでそれを補う時に僕は読んでいます!



3.『人は話し方が9割』

最後はこの本ですね!副業(ビジネス)は最終的に商品を相手に売らなければいけません。そのためにはやはり、話し方が重要になってきます!その話し方を学ぶのに一番適している本だと個人的に思います!この本も一度は読んでほしい本です!
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして!お芋ちゃんです!性別は男で今現在は建築専門学生として京都で勉強しています!実家が貧乏でお金の仕送りもなく、バイトもなかなかできない状況だったので副業を始めました!奨学金だけで400万円を超えているのでこのお金を学生のうちに貯めれるように今は頑張っています! 公式LINEにて配信を行っていますので友達追加よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。