アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

【最新版】話題のホームスケイプ! 最高レベルはどれくらいなんだろう?? 〜続編B〜





Screenshot_20190112-122906.png



こんにちは はやいち です♪

現在、私のホームスケイプのレベルは『2110』です♪

ネタバレなどもありますので、知りたくない方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します(^-^)




ここに来るまでには…

Screenshot_20180709-145821.png

こんなことや…

Screenshot_20181213-175401.png

こんなこと…

Screenshot_20180626-144818.png

色々ありました♪

最近なんだか、アニメーション等も入ることもあり凄く面白くなってきています♪

前回の更新からかなり時間が経過してしまい、
たくさんの部屋が解放されました♪

Screenshot_20190112-130221.png


Screenshot_20190112-130243.png


Screenshot_20190112-130319.png


Screenshot_20190112-130303.png


Screenshot_20190112-130337.png

また近々更新しますね♪




【このカテゴリーの最新記事】

2018年03月20日

4歳の次男…白内障の次は発達障害(*T^T)

こんにちは『はやいち』です。

1歳の頃に、右目の水晶体に曇りがみられると言うことで、片眼性の白内障と診断されました。

それからすぐに水晶体を取る手術をして、ハードコンタクトを装着して視力を出す訓練してたりしたんだけど、あまりにも上手くいかずお互いに悪い方向へ進みそうだったので、眼鏡に変更…

しかし、これもまた視力をあげるための訓練だと頑張ってもらおうと努力したが一切の拒否!

毎回眼科へ定期検診へ行く度に、
『今しか視力を出すことができないから頑張って』
と、促されるだけで結局出来ず。

同じ病気を持つお母さんのブログを見たり、保健センターに相談したり、心理カウンセラーに相談したりもしたけど、一向に眼鏡をはめる気配は無く、全然訓練が進まない状態に。



そして、なぜこんなにも上手くいかないのか、その答えが4歳になった今ハッキリと分かった。


元々、発達障害とか遺伝で持ってるんだろうな…
と思っていたので、児童相談所の心理カウンセラーさんと合う予約をして色々と次男君のテストをしてもらった。

結果 若干の知的障害あり。
自閉症・発達障害の傾向があります。

4歳なのに、IQは2歳並み

療育手帳を貰って支援を受けていきましょう。


という事になりました。




どおりで、訓練が難しいわけだ…






そして診断を受けた次の日、覚悟してたとはいえ、終わりの見えない不安などのストレスからか、私がメニエール病に!Σ( ̄□ ̄;)

これから先、次男君に必要な支援を受けるためには、仕事を減らさなくてはいけない…
それでも支援を受けるためにはお金が必要になってくる…

親として、次男君にしてあげられることは全てやってあげたいと思ってしまう。

これからどう折り合いをつけていくか…
私も強くならないとな(*T^T)



白内障か発達障害か、どっちかにしてよ怒り(ムカッ)
って思ってしまった( ノД`)…


一番大変なのは次男君なのにね(。・´д`・。)








2018年03月18日

散歩が気持ちいい季節ですね♪

今日は、とっても散歩日和でした♪

ウチの庭には芝生が無いからか、芝生を見つけて全く動かなくなった ゆなちゃん(笑)

20180318_181332.jpg

20180318_181116.jpg

いつもなら、ちゃんと指示に従う ゆなちゃんですが、今日はただをこねてた(笑)

20180318_181739.jpg

この困り顔がなんとも言えないくらい可愛いな♪

親バカでスミマセン( *´艸`)


シワ・ほうれい線に悩むあなたへ2つのオールインワン【ディアゲル】
美肌成分が角質層まで届く【ディアゲル】


2018年03月15日

話題のホームスケイプ!!最高レベルはどれくらいなんだろう?〜続編A〜







クリアするのが難しいと言われるゲームの1つホームスケイプ!

Screenshot_20180108-170538.png

最後はどんな結末が待っているのだろう?と気になる人も多いのではないでしょうか??

現在のレベルは『2110』です。

Screenshot_20180315-221712.png

まだまだ2階のリビングですが、リビングを始めてから再度庭に一時的に行きました(笑)

Screenshot_20180313-013951.png

門付近の木を綺麗にして、再びリビングへ♪

新たに追加されたのが『レベル691』から、なんと紫の泡!!


Screenshot_20180222-194242.png

Screenshot_20180222-194256.png

今までの白い泡とは違い、消すのに2回の手数が必要になるものもあります♪

そして、白い泡と紫の泡が同時に発生している場合、どちらかを消してももう一方が増えてしまうという…

一見、難しそうに思えるがホームスケイプの良いところは運ゲーなので、いつかはクリアできる事♪

レベル823になるまでに、もう1つ新たに追加された障害物は、後日更新しますね♪


2019/01/12 『話題のホームスケイプ!!最高レベルはどれくらいなんだろう?~続編B~』
更新しました♪








posted by はやいち at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年02月12日

話題のホームスケイプ!!最高レベルはどれくらいなんだろう? 〜続編@〜

Screenshot_20180108-170538.png


只今のレベルは『2110』です♪

前回の記事から無事に庭が完成!!

Screenshot_20180212-204806.png



そして、やっと家の中に戻り2階?へ突入♪


…と、思いきや一つ一つの課題に必要な☆の数が半端じゃない!!

そして、少しずつミッションの難易度もUP。

アイテムが出たり、障害物を出したりするプレゼントBOXも頑丈にリボンまで付いてる(笑)

Screenshot_20180204-064220.png


猫の置物と違って、隣でピースをマッチさせるだけで1つずつリボンはほどけていくから良いけど、4回?くらいマッチさせないとオープンしないので、残りの手数を考えながら進めていかないとダメかもwww

そして、レベル601からドーナツメーカーが登場!!


Screenshot_20180206-155533.png


もともと画面上にあって、落とすだけのドーナツと違い『生地を作る→焼く→デコレーション@→デコレーションA』で、やっとピースになります。


果たして、次はどんなミッションになるのか楽しみだわ♡


『話題のホームスケイプ!!最高レベルはどれくらいなんだろう?〜続編A〜』
2018/03/15更新しました♪



お肌のカサカサ対策に【ディアゲル】










posted by はやいち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年01月24日

人が好きなのね( *´艸`)

散歩の帰り道

座り込んで一切動かない ゆなちゃん

20180114_105240.jpg

そんな ゆなちゃんの見つめる先には…

20180114_105230.jpg

歩け歩けしてる奥様方☆

こっちに来るまでずっと待ってました♪

























2018年01月21日

『どうしても痩せたいあなたへ』 各プロフェッショナルが集結して完成したダイエット法!!

【セブンデイズカラースムージー】




・今年こそは『痩せたい』と思っている方
・健康的にダイエットしたいと思ってる方
・面倒なダイエットは続かない方
・様々なダイエット方法で失敗してしまった方

そんな方に、オススメのダイエット法がコチラ
6つの味を日替わりで楽しめる「セブンデイズカラースムージー」





なんと、今だけ限定でモニターを募集中♪





開発に携わった方々は、美容・健康・栄養など各プロフェッショナルばかり!!

しかもその中には妊娠7ヵ月の方もおり、安全で家族みんなの健康も考えられています☆





スムージーだから、忙しい朝でも手軽に作れるのもオススメの理由のひとつ♪

また、炭酸や豆乳と割ることもできるので、自分の好みにアレンジするのも続けられる秘訣です☆

サイトで紹介されているレシピを活用すれば健康スイーツにも大変身♪

━━◆◇ 6つの味で飽きずに楽しめる【セブンデイズカラースムージー】◇◆━━

     オシャレに美しくダイエットできるダイエットスムージー!

                ↓ ↓ ↓

「セブンデイズカラースムージー」は、
挫折しがちなスムージーダイエットを楽しく健康的に実現する
新しいタイプのドリンクサプリメント。6つの味を日替わりで楽しめ、
必要な栄養を取りながら美しいダイエットを可能とします。

「セブンデイズカラースムージー」ダイエットは1週間の単位で行います。
色鮮やかな6色のスムージーを、日々順番に飲むだけです。
味はそれぞれ、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)
マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)
となっております。


▼▼ セブンデイズカラースムージーの詳細はコチラ ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8MEF+A5K67M+3L60+HVNAR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モニター価格980円で試せるのは今だけ!!

ぜひお早めに☆



2018年01月20日

バレンタインのチョコ選びに迷った時はコレ!! 喜ばれること間違いなし?!

神戸フランツ




今年もいよいよバレンタインデーが近づいてきました♪

大好きな相手に大切な思いを伝える人も居れば、友達や同僚、自分へのご褒美として選ぶ人も多いと思います♪

しかし、相手へチョコを送るとき迷ってしまうことありませんか??

特に義理チョコや友チョコの場合、相手に喜んでもらいたいけど、どんなチョコが良いのか悩んでしまう人もたくさんいると思います♪

そこで、味には妥協したくないけど見た目も重視したいという人や、ユニークなチョコで他の人と差をつけたいと言う人にオススメなのが、
神戸洋菓子店フランツ
の、チョコレート♪





男性に喜ばれる




『お取り寄せスイーツの名店』で知られる、有名な洋菓子店なので、チョコレートが苦手な方はプリンやバウムクーヘンなど種類が豊富です☆



VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪




76分で1000個完売の神戸半熟チーズケーキ


今年のバレンタインはぜひ♪
=========================
 ◆◆◆メディア取材100件以上!◆◆◆

 神戸フランツの人気ナンバー1スイーツ

 神戸半熟チーズケーキはコチラ
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8GWW+B5A6IA+1EIW+626XV
=========================

2018年01月08日

話題のホームスケイプ!! 最高レベルはどれくらいなんだろう??







Screenshot_20180108-170538.png

今話題の『ホームスケイプ』

現在のレベルは 2110 ですが、
一体最高レベルはどれくらいなのだろうか??

ふと、疑問に思って検索してみたが、どこにも載っていない…

レベル415の時点でリビングはこんな感じ♪

Screenshot_20180108-170605.png


キッチン

Screenshot_20180108-170615.png

他の部屋に行くと思いきや、次の場所はなんと
『庭』!!

庭1

Screenshot_20180108-170628.png

庭2 温室

Screenshot_20180108-170642.png

ステージもどんどん難しくなり、
リンゴをゲットするミッションも

20180108_172459.png

こうなります!!

20180108_172124.png

これは、5回も隣でパズルを壊すか、アイテムを当てる必要があるため、なかなか大変(^_^;)

20180108_172536.png

20180108_172429.png

20180108_172459.png

こんな感じ!!

果たして、いつ部屋に戻れるのか…(笑)


『話題のホームスケイプ!!最高レベルはどれくらいなんだろう? 〜続編@〜』
2018/02/12 更新しました♪







posted by はやいち at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月11日

応ちゃんも一緒にお祝い♪

応ちゃんの大好きな人が、もうすぐお誕生日♪

と、いうことで、応ちゃんも一緒にお祝い♪


20171111_193414.jpg


親バカな私にとって可愛すぎて、写真会になってしまったので、応ちゃんは飽きてしまい
『もう、好きにしてください』状態(笑)

20171111_201019.jpg


20171111_201053.jpg


寝てしまいました(笑)


ちなみにゆなちゃんも♪


20171111_192805.jpg


…ブレた…



20171111_192841.jpg


二人共トナカイが一番似合う(笑)

20171111_195601.png



















ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はやいちさんの画像
はやいち
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。