アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます
年末にご挨拶をしようと思っているうちに、除夜の鐘が鳴りだし、3ヶ日の間に新年のご挨拶をしようと思っていたら、
もう6日・・・

今年も時間に追われる一年となりそうであります。

今年の正月は、久しぶりに温泉へと行ってまいりました
IMG_1733.JPG
奥飛騨温泉 佳留萱(かるかや)温泉です!
IMG_1738.JPG
お正月気分満載の温泉。ここは日本最大級の規模を誇る露天風呂なのです。
混浴ですが、ちゃんとムームーのような衣を貸してくれるので大丈夫
いつも缶ビールを持ち込み、飲みながらつかる温泉は最高でーす。

夜、
IMG_1737.JPG
外から見たつららですが、娯楽室から見ると
IMG_1732.JPG
これまた素敵〜

夕食時にはすでに酔っ払いだったため、豪華な食事の写真を撮り忘れましたが・・・

途中通る富山では、
IMG_1739.JPG
ますとぶりの寿司をゲットして岐路についたのであります

今年も美味しいものを探していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!
posted by oobuta at 12:28 | TrackBack(0) | グルメ
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。