アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

日本人で良かった!新米編

DCIM0363.JPG
写真では伝わりにくいと思いますが、新米のこの炊けるときの香りと、口に入れたときのほんわりとした甘さ
もう食欲マックスです!本当はこれだけでも美味しいのですが
DCIM0361.JPG
漬物だけでも寂しいので
DCIM0362.JPG
アジの開き(本当はこの時期秋刀魚じゃないかと思ったのですが、旦那のリクエストによりアジの開きに・・・なんでやろ・・・)

普段アルコールを好む私ら夫婦は、あまり白いご飯を食べることがないのですが、昨日は別です。二人でおかわり

今晩は、白いご飯食べたのでアルコールはなし
な訳がありません
DCIM0360.JPG
日本人に生まれたことに感謝して、つるの絵柄だけで選びました。
黒ビールです。が、これも黒だぞ〜という主張はあまりなく、皆さんどうぞ飲んでくださいねという感じの、あまり癖のない味でした。

夫婦そろって、天高く高〜く肥ゆる秋
になりそうです


【このカテゴリーの最新記事】
posted by oobuta at 16:12 | TrackBack(0) | 旬の食材

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5453693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。