アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

本場北海道ほたてバター風味インスタントラーメン

DCIM0320.JPG
ラーメンでほたての風味が味わえる!
DCIM0321.JPG
カロリーは359kcal
DCIM0323.JPG
お湯が沸いたら麺を入れて4分半 添付のスープを入れて出来上がり
DCIM0324.JPG
ほたてしょうゆの香りが食欲をそそります。

まずはスープ。ほたての香りは強いですが、スープは基本しょうゆ味。ほたては縁の下の力持ち的存在でいいコクがでてます。麺は、細めんストレート。もちもちで美味しい麺でした。

そして・・・
DCIM0322.JPG
この文字も見逃しません
残ったスープで雑炊!?やりましょ
DCIM0325.JPG
この頃にはだいぶほたて風味は感じなくなってきてますが、味には深みが残ってます。美味しかったのですが、少し辛かったので卵を入れたらもっと美味しかったかなと思います。

今日のお昼は359kcsl+雑炊分・・・

美味しかったしいいかぁ

ちなみにラーメンに入れたメンマ、最後に残っているのを食べたらほたて風味のスープをしっかり吸い込んで美味しかった。ちょっと時間をおいたメンマも楽しんでしましました。
posted by oobuta at 15:22 | TrackBack(0) | ラーメン

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5426881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。