アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

「インドの青鬼」を探して

「インドの青鬼」が美味しいと聞いて、さっそく探しに(ビールです)

コンビニに売っているようですが、やはり田舎なのかなかなか見つからない・・・

3件目でやっと見つけた
のに・・・ 棚に商品はなし・・・
売り切れでした。

ショック・・・・
せっかくなので別のビール買って帰ろうと思って店をウロウロしていると
DCIM0320.JPG
沖縄の島つまみ ラフテーを発見
お供は秋限定の秋味に決めました。

少し温めて・・・
DCIM0321.JPG
いただきまーす。

ますは冷たく冷やしたビール。麦芽1.5倍だけあって麦の味が濃い。
ラフテーも、肉がホロホロで美味しい
普段、脂身はなるべく避けるようにしていますが、ラフテーは脂身がトロットロッでまたまた美味しい!
味付けが少し濃いので、これまたビールがすすみます。

お目当ての商品は手に入らなかったけど、それなりに幸せ

でも、ますます「インドの青鬼」飲みたくなってきました。次回は必ず手に入れるぞ
posted by oobuta at 16:10 | TrackBack(0) | コンビニ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5400630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。