アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

振り回されておりますわあ困り

昨日は 法事
車で1時間ほどかけて 出かけた
帰りにスーパーによる

入ると右手に本屋
奥にスーパーがある

とボケたおとん
「本屋行く」
当然 私はおとんについていき おかん1人
買い物に

2冊の本を抱えて おとん
「トイレ行きたい」
っうか そのまま行ったら万引きやんパンチ
ちょっと待たせて 急いで会計
トイレへ急ごうと思ったら
カートに未払いの品物を乗せて おかんが近づいてくるやんショッキング
「機械 わからん」
自動支払機にビビったようだ
っうか この状態も 万引き疑われるやんパンチ

とりあえずトイレに連れて行かなくてはならないので おかんにスーパーエリアで待つように伝えたわ

いざ自動会計機の前にて
「ここにお札 こっちに小銭入れて」
と言っても お札握りしめたまま 固まるおかん
その拳から お札を引き抜き 投入
無事 お買い物終了となった
異常に疲れてるおかんを見て
昭和初期生まれには 生きにくい世の中になったなあと思う今日この頃顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今回の活力
A48713CF-1921-415C-849E-5711978A3F0D.jpeg
8B3C0BF6-C41C-4D5F-ACCA-0FA76D2D97AB.jpeg
A2C67ABB-BF67-46CE-ACC3-FFDA595068B3.jpeg
パッケージがオモロイパンチ
54B3E48F-2C3F-461E-9509-986047089363.jpeg
鰹風味が食欲をそそる 深ーい味わいでありました
2D634670-7811-4C85-9EA2-ABB633EBD5FF.jpeg
癒され
49DE3B13-9B82-486E-832E-3FA751DF64FF.jpeg
かんぱーいであります!
posted by oobuta at 13:54 | TrackBack(0) | スーパーグルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9499062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。