アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

pringlesだぁ〜

近所のスーパーは毎週木曜日にタマゴが98円になる(1000円以上の購入が条件ではあるが・・・)

そのタマゴを目当てに行くと見つけてしまった
IMG_2542.jpg
pringlesだぁ
さっそく食べるぞぉ〜
IMG_2544.jpg
スープを飲むと、たしかにオニオン味の歯ごたえのないpringlesだ
麺も太めで美味であります!

このときもう一つ 見つけたんですよね〜
IMG_2540.jpgIMG_2541.jpg

ヤキソババージョン

やっぱりこれも食べてみなくては

こちらのほうが 麺自体に味がついているから pringles食べてる感があるような気がする

この時の買い物
必要なもの 1000円ちょいで考えていたのに・・・
オーバーでありました
が、美味しかったからいいでーす

<追伸>
IMG_2533.jpg
100円均一で見つけたクレヨンしんちゃんラムネ

別にラムネが飲みたかったわけではないが、
買ってしまった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8213250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。