アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

十五夜お月見 あんこ団子

まだまだ暑いですが、世の中は着々と秋バージョンとなっております

今回見つけたのは
IMG_2422.jpg
一平ちゃん 夜店の焼きうどん
あんこ団子味

IMG_2423.jpg
あんこソースついてます

IMG_2424.jpg
さすがに真ん中にドッとかける勇気はなく・・・
端っこにだしましたよ〜 あんこ

さてさっそくいただきます!

まずはあんこをつけずに・・・
あら・・・しょうゆも甘い・・・
ならいっそあんこも混ぜて・・・

やっぱり甘−−−−い

がっつりお腹が空いているときは むいてないような気がします

かといっておやつにこの焼うどんを買うかと言うと・・・

これまた微妙

毎回おもろい麺をありがとう
明星さま〜

最後は
IMG_2420.jpg
これくらいスキッとしたものが飲みたくなりましたぁ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8061579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。