アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

ランチパック「キューちゃん&マヨ」発見

DCIM0340.JPG
きゅうりのキューちゃんとマヨの禁断のハーモニー
見つけました。
さっそく・・・
DCIM0341.JPG
中はこんな感じです。キューちゃんが細かく刻まれてはさまってます。
さっそくいただきまーす。

酸味と醤油のしょっぱさとマヨ、けっこう合います。滋賀のサラダパン召し上がったことある方は、あのパンにしょうゆのしょっぱさが加わった感じです。シャキシャキとしたキューちゃんの食感もよかったです。これは・・・ありです。
しかし、カロリー見ると、1枚133kcal 2枚入っているので266kcal 昨日のカップ麺とあまり変わらないのに、満腹感は低い。
けど、一度試してみていただきたい一品です。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5361167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。