アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

身体にいいと聞けば・・・

先日テレビで、梅干を食べてる人は血管年齢が若い!と言っていました・・・

だからと言うわけでもありませんが、
IMG_2186.JPG
どすっぱ梅ムーチョを選択
IMG_2188.JPG
しょうゆベースのソースにも、ふりかけにも、マヨにも梅味が盛り込まれています。
すっぱーいとまではいかない、梅の爽やかさ一杯のやきそばでありました!
これなら食欲のないときでも、サラッと食べられそうですよ

IMG_2139.JPG
これも買ってしまった・・・
単純な脳みその私は、梅!と言われるとそれしか目につかなくなるみたい
IMG_2140.JPG
こちらは、見た目もピンクで素敵〜

やはり味は、すっぱーいと言うより、爽やかな梅味でありましたよ

そして、この時期欠かせない命の水
IMG_2164.JPG
これで、猛暑も乗り切れそうであります

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7855880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。