アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

ポップコーンで浮かぶのは・・・

ポップコーンと聞いて、私が最初に思い浮かぶのは、映画館。
映画を見に行くと、だいたいビールとポップコーンを買って中へ入るのであります。
おせんべいだとバリバリ音がするし、音のしないポップコーンは、映画館ではかかせないアイテムかも!?

そういえば・・・最近映画見に行ってないなぁ〜
また、あの大画面で何か見たくなってきました

今回は、
IMG_2032.JPG
ポップコーン焼そば

IMG_2033.JPG
添付のソースを加え混ぜると、あの甘いバターしょうゆの香りがします。

食べようと口に近づけると、鼻からバターしょうゆの香り。口の中では、ソースの味が広がり、後味がバターしょうゆといった感じで美味しいです。

が、フッとカロリーを見ると、700kcal越え

まぁ映画館でビール&ポップコーンの組合せでも、同じようなものになるかも・・・
恐ろしや・・・・・・・・・・・・・・・・


と言いながら、おやつ?は、
IMG_2027.JPGIMG_2029.JPG

昨日、パン屋さんで見つけた海軍カレイパンとおもいであんぱん
IMG_2031.JPG
このボリュームであります!
カレイパンは、辛口のカレーが中に・・・
あんぱんは、豆の形が鮮明にわかる粒アンで、これまた満足


今日もお腹いっぱいでありまーす

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7682191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。