アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月26日

世界三大珍味

世界三大珍味フォアグラ・キャビア・トリュフ
これらは、庶民の私には縁のない食べ物

なので、スーパーで手ごろな値段でこの文字を見ると買ってしまうのですよね〜
IMG_1951.JPG
トリュフ香る
この文字で決定です

IMG_1952.JPG
香りがトリュフ!(だと思います・・・正直どんな香りか知らないのですが・・・)

味は塩というより、ちょっとしょうゆ系の味もするヤキソバであります。
口に運ぶたびにトリュフ?の香りが鼻から脳みそを、口から胃袋を刺激して美味しくいただきました

ちなみに日本三大珍味は・・・
ウニ・からすみ・このわたです。
こちらもあまり縁がないや・・・

おやつは、
IMG_1942.JPG
生クリームわっふる大福
IMG_1943.JPG
ワッフルの間に、クリームを包んだ大福が入っています。
大福といっても、羽二重餅のように柔らかい大福餅。和と洋をいっぺんに楽しめて得した気分になれる1品です。

なぜか、トリュフより大福に心落ちつく自分でありました

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7591999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。