アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

やっぱりふりかけはのりたまです!

IMG_1853.JPG
桜 綺麗ですね〜
でも、風とともにチラホラ花びらが舞い始めているので、今のうちに楽しんでおかないと!

さて・・・
今はふりかけの種類もいろいろとあり、選ぶのに迷ってしまいますが、私はやっぱり昔からあるのりたまが好きです
IMG_1848.JPG
こんなの見たら買ってしまうんですよね〜
IMG_1849.JPG
ソースを混ぜたうどんの上にまんべんなくのりたまをふりかけて・・・いただきまーす

ベースは香ばしい焦がししょうゆ。そこにあののりたま!合いますね〜〜〜
小学生の頃、遠足のおにぎりでのりたままぶしとおかか味が嬉しかったことを思い出しましたぁ

そして桜の影響を受け?買った1品
IMG_1851.JPG
お花見気分を味わえる美味しい団子でした

ご馳走さまでしたぁ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7505367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。