アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

今日は(も?)ガッツリ!

本日は午前中バタバタしてました。
お昼ご飯が2時前に・・・

猛烈にお腹がすいていた私が選んだ本日の昼食は、
IMG_1778.JPG
豚骨まぜそば!ガツンと刺激的の文字 
これで決まりです

IMG_1779.JPG
ソースをかけると、豚骨ラーメンスープの香りがします。
肉の塊を写そうと真ん中に寄せ、添付の黒胡椒をかけたら、せっかく寄せた肉の上に集中的にかかり、よくわからなくなってしまいました

とりあえずよくよーく混ぜて、いただきます。

王道のUFOやきそばの味とは全く違います。豚骨と黒胡椒の確かにガツンとした味でありました。
美味しかったですよ〜

今日得た教訓
<お腹減っているときの買い物はタブーです>
FullSizeRender.jpg
おやつを買いすぎてしまいました・・・
みたらしは、好きでいつも買うのですが、桜もちとさくらみるくは春らしくて、思わず購入してしまったものです。

さっき食べたばかりなのに、もうすぐ夕食の時間だと思うと、胃袋にちゃんとスペースが生まれる。
恐るべし、私の胃袋

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7377701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。