アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

夜食用やきそば!?

寒いですね〜
先日、運転中に温かいコーヒーが飲みたくなり、コンビニに入ると、
IMG_1742.JPG
こんなの見つけました。
夜のペヤング
思わず買ってしまってから思いました。何が夜食用なんだろう・・・
IMG_1743.JPG
カロリーも551kcalとけっしてヘルシーじゃないし・・・
とりあえず食べてみますか
IMG_1744.JPG
添付のふりかけとスパイスをかけていただきまーす

確かに、ソースは濃厚ではなくあっさしたソース味ではあります。ごま入りふりかけのインパクトとスパイスの刺激が美味しいのですが、けっして夜食にいいとは思えない
逆に、スパイスで目が覚めるような気がします。

?!マカ入りに謎が隠されている??

調べました。
マカとは精力剤の成分によく使われているようですねぇ
もちろん他にも優れた栄養素を含んでおり、アンデス山脈、標高3000m以上の土地で栽培されることから、「天空の野菜」「アンデスの女王」とも呼ばれるそうです。

少し夜食という意味がわかったような気がします。

私は昼食として食べたので、午後からの家事、バリバリこなせるか!と思いましたが、やはり睡魔は容赦なく襲ってくるのでありました

IMG_1725.JPG
今晩、今が旬の紅ほっぺを美味しく飲むために、ちょっくら残りの家事頑張りまーす

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7252484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。