アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

ハロウィンバージョンで

世の中3連休ですね。と言っても、うちはどこに出かける計画も立ててはいません
なんせ出不精な夫婦なので、前の日に明日はどこかへ行こう!と決めても、朝起きれなかったりで、結局出かけても、近くの温泉くらいかなぁ・・・ まぁこの温泉がいい癒しになっているんですけどね〜

さて今回は、
IMG_1609.JPG
Let’sHalloweenバージョン U.F.Oガーリックイカスミ焼きそばであります。

IMG_1610.JPG
想像通り、黒です。
さっそくいただきまーす。
味はイカスミスパの焼きそばバージョン(またまた当たり前コメント
ガーリックと唐辛子の効いたピリッとした味わいが美味しいです。
お約束写真、お歯黒写真を撮ろうと思ったのですが、自分の歯自体が芸能人のような真っ白い歯じゃないため、ただただ汚い画像にしかならなかったので、断念

白い歯っていいなぁ

アルコールは
IMG_1607.JPG
ハロウィングリーンカクテル
シャルドネ+レモンリキュール
さすが外国のイベントに飲むアルコールはお洒落ですね
すっきりした味わいのカクテルでした。
日本の伝統的なイベントには、やはり日本酒がお似合いであります。

そして、嬉しいご報告を1つ・・・
IMG_1608.JPG
キョロちゃんが届きました
そうです。チョコボールについている金なら1枚、銀なら5枚送ればもらえるくちばしを触ると喋るキョロちゃんです!
と言っても、私がチョコボールを食べまくり集めたのではなく、旦那の会社にチョコボールラブの方がいて、1日に1個は必ず食べるほど好きなのだとか・・・その方の善意?(もしかしたら、旦那が脅したかも・・・)で譲っていただいた銀5枚券であります。(ちなみにこの他にも金1枚、銀5枚持っているそうです。すごいなぁ・・・)
お礼に、チョコボール5箱プレゼントしたのですが、どれもハズレだったとか・・・
やはり私自身に、クジの女神はついていないようですわぁ

これからも他人にすがって生きていきます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6783917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。