アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月25日

喝!

ユルユル〜 ダラダラ〜
暑いとだらける私
ちょっと喝を入れるために、今回選んだのは、
IMG_1468.JPG
パクチーであります。
IMG_1470.JPG
パクチーのいい香りがします。ベースが塩味なので、あっさりとした味わいの中にパクチーの香り。
もやしのシャキシャキもいい感じ
パクチーもほどよい量なので、鶏塩の味もしっかり楽しめましたよ

IMG_1424.JPG
これでももの足りない私。おやつも
キリリとした酸味のすだちおにぎりせんべいに。
これは、もう少しすだちの香りがすると良かったかなぁ

はい!これですっきり!シャキッ!
と言いたいところでありますが、お腹がいっぱいになると、今度は眠くなる・・・

いつになったらシャキッとするんでしょうねぁ・・・私・・・

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6525375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。