アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

汁なし!豚骨しょうゆラーメン

不安定なお天気です。昨日も出かけるときは晴れていたのに、目的地に着いたら大雨・・・
で、べたべたになりながら建物に入ると、雨が止んだ・・・
やはり、日頃の行いなのでしょうか・・・

気を取り直して、今回は、
IMG_1460.JPG
人気ご当地ラーメンを汁なしにアレンジしたという、横浜家系豚骨しょうゆラーメンです。
IMG_1462.JPG
焼き海苔が2枚ついていました。
味は、濃厚な調味スープを混ぜて混ぜて食べたら、普通の豚骨スープより豚骨の味がしっかり感じられて美味しい
食べ終わった後に、豚骨スープを楽しむのも醍醐味ではありますが、汁なしもいけます
ラーメン&ライスの組み合わせには不向きではありますが。

IMG_1455.JPG
今回のアルコールは、STRONGZERO 冷凍みかんです。ただのみかんじゃなく、冷凍とついているところに魅かれて購入。しかし・・・そもそも私には、みかんと冷凍みかんの味の違いがわからなかった
普通に冷たいみかん味のお酒でありました。
もちろん美味しかったですよ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6502986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。