アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

黒歴史復活 その3

2つ食べたら、残りの1つも食べてみないと気になって眠れない・・・(昼寝であります

で、食べてみました!
IMG_1453.JPG
どん兵衛 だし天茶
2002年、売れなかった商品。だし、天ぷら、お茶づけ、結局何味か伝わらなかったそうです。
IMG_1454.JPG
のり天が入ってます。さっそくいただきまーす
かつおの効いた美味しいだしです。わさびの風味がお茶づけを連想させます。
これは、本当に、普通に美味しいうどんでありました。一番日本人に合う、ホッする味だというのが感想であります。

私の中で、黒歴史復活バージョンで印象に残ったのは、昨日食べたレモングラス香るトムヤムクン風ラーメンかなぁ・・・
やはりレモングラスのさっぱり感が良かったです。ぜひ、食べ比べてみてくださいませ

暑い夏を楽しむために
IMG_1452.JPG
今回のアルコールは、夏空のホップセッション。
昨日のスーパードライのようなキレキレダンスではありませんが、フラダンスのように、ゆったりとした気分になれる味味でありました。ご馳走さまでしたぁ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6472865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。