アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

入魂の一杯

今回は、袋麺を選んでみました。
IMG_1413.JPG
こってりとんこつ黒 宮崎ラーメン 響であります。宮崎ラーメンバトル三連覇のお店が監修したとのことで、期待
IMG_1414.JPG
粉末スープと調味油がついています。
IMG_1415.JPG
袋の写真のラーメンは豪華ですが、うちで作るとこの程度であります
粉末スープを入れると、とんこつの、少し動物臭のような香りが広がりました。
さっそくスープをば
旨みのあるとんこつスープです。調味油のおかげかトロミもあります。インスタントなのに、本格的なとんこつスープです。麺は、やはりインスタントラーメンの域ではありましたが、なかなか美味しいラーメンでありました

あーっ、雨降ってきた!さっきまで晴れていたので安心して洗濯物干したのに〜。
秋の空だけでなく、一年中不安定な空。女心と一緒ですね〜
って、早く洗濯物入れなきゃ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。