アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

ペヤングさん またやってくれました!

なかなか斬新なやきそばを数々経験させてくれるペヤングさん。また見つけてしまいした。
IMG_1375.JPG

今回は、やきそば&納豆
ソースと納豆ですよねぇ・・・
IMG_1376.JPG
乾燥した納豆が出てきました。
IMG_1377.JPG
湯気に触れただけで、納豆の香りがプンプンします。

やきそばだけだと、いつもの美味しいやきそばです。まぜて・・・まぜて・・
どんどん納豆の香りが強くなります。はたして、ソースと納豆の相性は!?

乾燥だけどしっかり粘りのある納豆です。ソースと納豆も案外いけるかも
ただ、やはりご飯&納豆のペアに対抗するには、まだ早いといった感じです。
が、いくつになってもチャレンジ精神は大事なのよっと教えられた気がします。
ペヤング やきそばプラス納豆さん。勉強になります

アルコールは、
IMG_1372.JPG
納豆とは、縁もゆかりもない沖縄県産 パイナップルチューハイ
沖縄の太陽の味のする(どんな味!?)甘酸っぱいチューハイでありました。
シーサーが可愛い

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6386515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。