アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

ギョーザラブ

北陸はまだ梅雨入り宣言はされていませんが、昨日から降り続く雨・・・
四季があるからまた楽しい日本 しばらくの我慢ですね
今回は、
IMG_1345.JPG
日清 どん兵衛 焼餃子風うどんを食べてみました。
IMG_1343.JPGIMG_1344.JPG

やはり、このカエルとうさぎが気になります
フタの端に、*具材に餃子は入っておりませんと書いてあります。
IMG_1346.JPG
確かに、中には餃子の中身のような物体がちりばめられています。待つこと4分・・・
IMG_1347.JPG
出来上がり!餃子と言われると、餃子の香りかな!?と思う程度の香りがします。
うどんの麺にもコシがあり、美味しいのでありますが、ギョーザラブ人間にとっては餃子の主張が弱すぎる感じがするかもしれません。普通に美味しい少しパンチの効いた肉うどん・・・というのが私の感想であります
ご馳走さまでしたぁ。

<今回のアルコール>
IMG_0448.JPG
以前紹介した網走ビール。前回のはブルーの海をイメージした商品になっていましたが、今回、この網走ビールのホワイトエールを見つけました!今回は白いビール!?
IMG_1336.JPG
と思ったら、普通の色のビールでした
オレンジピールの入った、さっぱりとした味わいのビールでしたよ!
梅雨のない北海道、羨ましいですね。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6348762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。