アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

やきそばラーメン!?

今日は雨・・・そろそろ梅雨入りも近そうです
もちろん恵みの雨でもありますが、ずっと続くと・・・ちょっと辛いですねぇ・・・
梅雨が明けると、夏本番!今かr体力つけておきましょう

今回のお昼は、
IMG_1341.JPG
いか焼そばラーメン!焼そばとラーメンをあわせちゃった!?その味に興味津々
ドキドキしながtらフタを開けましたが、オリジナルQUOカードは入っていませんでした。残念・・・
気を取り直し、お湯を入れ、待つこと3分。
IMG_1342.JPG
香りはまさにソースであります
スープって、ソース飲んでる感じ?と思いながら飲んでみると、これが以外に美味しいです。鶏と豚のエキスが入っているからか、ソース味ですが、くどくなく、美味しく飲めるソーススープです。
麺は太めで固め。その麺がスープにからんで、口の中に入れると、
「焼そばだ!」
ラーメンというよりソース味の焼そばです。焼そばにソース味のスープが付いてくる定食のようであります。(実際、ソース味のスープがついてくる定食は見たことありませんが・・・)
美味しいです。ラーメンでもなく、焼そばともちょっと違うイカ焼そばラーメン。
はまりそうです

<今回のアルコール&つまみ)
IMG_1300.JPG
まるごとアセロラ
IMG_1333.JPG
柿の種 カマンベールチーズかけです。
柿の種は、あられのパリッとした食感とチーズがいい感じ
満腹中枢が働き出すと、どうしてこんなに眠くなるのでしょうか・・・

自分の意思とはうらはらに、上まぶたと下まぶたがくっつきたがっております


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6344846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。