アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月30日

アルコール君のお散歩

世の中、ゴールデンウィークですね!自分には関係ないというお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
お疲れさまです
せっかくのいいお天気ではありますが、気力・体力ともに衰え始めた夫婦なので、腰は重く・・・
なので、代わりに
IMG_1215.JPG
ほろよい ラムネサワー君にお散歩に行ってもらいましたぁ
今回のお散歩場所は、運動公園。ここには、
IMG_1204.JPGIMG_1205.JPG

日本一長い?滑り台があります。これ滑り終えたら、ズボンのお尻、破れそうな気がしますが・・・
この滑り台、入るのに100円要ります。それ以前に子どもさんの遊び場なので、アルコール君は出入り禁止だと思うので、
IMG_1210.JPG
その横にある遊具で遊びますかぁ〜
IMG_1206.JPG
はい!記念撮影!えっ?自分が小さすぎる?失礼しました。では、
IMG_1208.JPG
これでいかがですか?
また、気が向いたら、地元紹介お願しますねん

<今回のおやつ>
IMG_1149.JPG
身体にもいいと言われている甘酒。今回はプリンバージョンを頂きました。滑らかな舌触りでありながら、酒粕の味はしっかりします。甘酒も好きだけど、こちらも捨てがたい1品でありました!?

<飲みすぎ対策>
今回はもうひとつおまけ。お休みに入ると何かと飲む機会が増えるのでは?(私だけか・・・)

●あす楽●【一会1包】飲み会番長 1包4粒×10包入り【ウコンじゃ満足できない方に】アンフィス(センシンレン)配合

価格:1,620円
(2017/4/30 12:08時点)
感想(0件)



私のお勧めはこれ!
IMG_1216.JPG
飲み会番長です。飲む前に飲んでおくと次の日楽
1回分 100円台とドリンクよりも安いのも嬉しいです。これでゴールデンウィーク、乗り切ります


posted by oobuta at 11:52 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6219474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。