アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

懲りずに今日もガッツリいきます

久しぶりの雨・・・
だとやっぱり気分は下がりますねぇ・・・一緒に食欲も下がればいいのですが、なぜか食欲は変わりません
ので、今回もがっつりいっちゃいます
IMG_1197.JPG
マルちゃん やみつき旨辛 ちゃんぽん焼そばです。
4分間ジーッと我慢のあと、液体ソースと粉末ソースを投入。粉末のほうはホワイトペッパーです。勢いよく開けたらくしゃみが出ました。
IMG_1201.JPG
具材は、キャベツとハムとたこです。
さっそく
味はちゃんぽん食べているみたいです。こしょうが効いてインパクト抜群
にんにくも入ってますね。ハムというより魚肉ソーセージに近い味です。
唐辛子の辛さというより、こしょうのインパクトのある味でありました。
満足する味だったのですが、午後からあまり人と話ししないようにしなけば、にんにく食べたのバレそうです。
気をつけまーす。
この焼そばの横にはこんな商品が売られていました。
IMG_1199.JPG
富山ブラック焼そばです。思わずセットで購入 次回はこちらの感想を報告いたします
(正直、続けて食べれそうなのですが、さすがに止めておきます)

で、今回のアルコールは、
IMG_1192.JPG
以前、
IMG_1057.JPGIMG_1059.JPG

こちらを紹介したのですが、今回
NIPPON MIXは、桜の香りの焼酎を炭酸水で割ってあります。ので、桜の香りとシュワッとした感覚も楽しめるお酒です。やはり、富士山と桜、落ちつきますねぇ・・・
子どもの頃に行った銭湯の壁にも富士山が描かれていました。やはり日本人の癒しの風景ですよね



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6206882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。