アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

今回はヘルシーに

もう桜も散ってしまいました。また来年・・・と思うと少し寂しい気がします。
IMG_1123.JPG
これは、先週の金曜日に撮った写真です。また来年も元気に咲いてくださいね〜

前回、ヘビーだったので、今回はヘルシーに!
IMG_1127.JPG
カップヌードルナイス  濃厚クリーミーシーフード こってりなのに脂質50%OFF 糖質40%OFF 178kcal 食物繊維レタス約4個分
こんな嬉しいカップラーメンがあるなんて
IMG_1128.JPG
クリームシチューの香りがします。確かにスープは濃厚です。もちろん麺も美味しいし!これで178kcalなんて幸せすぎます
IMG_1129.JPG
調子にのってスープまで完食。本当に濃厚で美味しいスープでありました。

<今回のおやつ>
IMG_1117.JPG
北海じゃが チーズ天です。いつもは主役のじゃがいもがチーズの衣となって登場です。
IMG_1119.JPG
見た目はイカ天のようですが、食べるとメインはチーズ味。で周りの衣がじゃがいもなので、ほわっとした、それでいて表面がカリッとしたじゃがいもの味がほんわかとする・・・そんな感じのおつまみでありました。
これまたアルコールが進むこと間違いない、おやつというよりおつまみであります。
IMG_0922.JPG

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6175387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。