アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

松井家秘伝のカレー

松井って?
そうです。あのメジャーリーグで活躍し、現在はニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーを勤める、愛称「ゴジラ」の松井秀喜さんです。
IMG_0874.JPG
松井家のカレーを食べれるなんてこの機会を逃したら絶対ない!と購入。
IMG_0880.JPG
裏面には、松井さんがカレーを食べている写真がのっています。
その横に、「このカレーは、僕が子どもの頃から慣れ親しんだ母の味にそっくりです」と松井さんのコメントもあり
同じものを食べれるという感動にワクワクしながら、さっそく・・・
IMG_0966.JPG
中辛。野菜は大きめにカットされており、牛肉は薄切りを使ってあります。どこが違うと言われると返事に困るのですが、やはり同じように作っても、その家庭によって味って違いますね。愛情いっぱいのカレー、とても美味しかったです
特別に美味しいわけではないけれど、私の母親が作ったカレーも食べたくなってきたなぁ・・・
ホッコリする1品でありました。
IMG_0921.JPG
芯の強い松井さんに負けないよう、期間限定ストロング ライチ味にて乾杯選手時代の松井さんのように爽やかな味でありました。

<今回のおやつ>
IMG_0941.JPG
可愛いダルマさんのおまんじゅうを見つけました。
IMG_0970.JPG
赤いダルマのほうは、ピンクのチョコ、白いダルマはホワイトチョコでコーティングされています。
味は、ひよこの餡の少し甘みを抑えたバージョンの中に干しぶどうがちりばめられています。
おはぎ食べて厄除けしたし、ダルマさンも頂いたし、今年は最強の運気だぞぉ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6080233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。