アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

とろみにホッ

まだ寒いですね・・・
やはり、放浪生活のテーマはまだまだ「春を求めて」であります。

寒いときにとろみって魅力的ですよね!
IMG_0933.JPG
鶏とろ醤油です。とろみコラーゲンと書いてあったら見逃すわけにはいきません
IMG_0935.JPG
添付の深うまいの素を入れていただきます
鶏だしの効いた美味しいスープです。麺がなめらかで少ない吸引力でスルスルと入っていきます。この麺の感覚は素敵!ホンワカ暖かくなってきたラーメンであります。ちなみにトッピングのいりたまごにとろスープが絡んで、天津飯にかかっているたまごを食べているようで、ちょっと幸せな気分も味わってしまいました

WBCで負け知らずの侍ジャパン。このまま勝ち続けてくれますように!と願いを込めて
IMG_0920.JPG
ストロングで乾杯です!限定発売のダブルパイナップル
果汁に加え、”果実まるごと”までダブルで使用と書いてあったので、果肉入り?と思ったら、入っていませんでした。私の解釈が間違っていたみたいです

<ショックな出来事>
IMG_0911.JPG
先日スーパーで見つけた「氷見うどん&カレードーナツ」中に氷見うどんが入っている!?と嬉しそうに買って帰り、
切ってみると、
IMG_0916.JPG
この時点ではうどんらしきものは確認できません。食べる前に洗濯物干さなきゃと、しばらくその場を離れ戻ってみると・・・
皿しか残っていません

テレビを見ながらテッシュにて手を拭いている旦那。もしや・・・
「カレーパン食べた?」
「小腹すいたなぁと台所行ったら、いいもん置いてあった」

せめて中にうどんが入っていたか確認せねば・・・
「氷見うどん&カレードーナツって書いてあったんだけど、中にうどん入ってた?」
「・・・わからん」
私は半分づつしようと思ってたのに(本当です)・・・全部食べちゃった・・・

あれから何度かスーパーに行きましたが、このカレードーナツ売ってないんですよね
ということで、氷見うどんの謎は今も解明されないまま、私の心のすみっこにひっかかったままであります。(決して食べ物の恨みではありません




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。