アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

第8回 最強の次世代ラーメン決定戦

YAHOO!JAPAN特別企画 第8l回 最強次世代ラーメン決定戦で優勝したのは・・・
IMG_0775.JPG
福島の名店 若武者さんの特濃旨辛鶏台湾です。
IMG_0776.JPG
監修された方の写真つきです。
IMG_0777.JPG
ひき肉がぎっしりです
特製油を入れていただきます!
IMG_0778.JPG
麺は細くて縮れです。
ピリッと辛い味噌味が美味しいです。鶏ひき肉もいい感じ
2番目に辛い柿の種ほどピリピリはしませんが、この辛さ、クセになりそうな味でした

<2月14日だけの限定商品>
IMG_0772.JPG
昨日スーパーへ行ったら、本日だけの限定品としてハート型のハンバーグを見つけました。
これくらい自分で出来るやろ!と思われると思いますが、若いときなら気力・体力・愛情がそろっていますから出来ると思いますが、全て低下してきている現在においては・・・
本当に衰えを感じる今日この頃であります・・・
若者よ!今のうちに動いてくださいね






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5946079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。