アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

セブンイレブンの「金のハンバーグ」

昨日の夕飯は、
DCIM0230.JPG
セブンイレブンの「金のハンバーグ」
以前から、美味しいと聞いていたのですが、やっと試すことができました。
レンジでも、お湯でも温めることができます。
DCIM0234.JPG

さっそくいただきまーす。
とっても柔らかくて美味しいです。柔らかいけど肉の味はしっかりします。特に、このソースが美味しいです。
ウスターソース?とケチャップがベースになっていると思うのですが、他にどんな調味料が入っているのか知りたい

1個400円弱とけっこういいお値段ではありますが、1個がけっこう大きいので、一人1個で十分満足できます。
私には、この味は出せないので、またお世話になると思います。
ご馳走さまでした。

本日は、土用の丑の日ですが、我が家ではこの前うなぎ食べたので、本日は違うものにします。
暑いと、夕食のメニュー考えるのも嫌になってきますが・・・
posted by oobuta at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5293302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。