アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日は珍しく雪のないお正月となっています。天気も良かったので初詣に出かけ、
IMG_0593.JPG
矢など買ってきました。
今年一年、世の中の人みんな、幸せな生活を送れますように


今年、最初のワイン
IMG_0588.JPG
ライオン?が上に行こうとしています。(私にはそう見えます)
自分も今年、過去を後悔するために振り返ることなく、前を向いて上昇していけたらと言う思いから選びました。

そしてお昼は、
IMG_0589.JPG
どん兵衛 年明けうどんで!

すでに暴飲暴食が続いているので、昼はこれくらいにしておいたほうがいいかなぁと・・・
カロリーは304kcal
今の私にはこれでもとりすぎかもしれませんが

今日もこれから飲み会です。

体重量るのが怖い・・・・
posted by oobuta at 15:19 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5777088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。