アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

冬至の昨日は

昨日は冬至でしたので、
IMG_0529.JPGIMG_0552.JPG

ゆず風呂とかぼちゃいただきました!
インフルエンザが流行っているとか・・・ これでインフルエンザ菌もはねつけることが出来るでしょう

全く関係はありませんが、
IMG_0548.JPG
今回のアルコール。柄が面白くて決めました。毎回、千円以内のワインの中から選んでいるのですが、だいたいほど良い渋みで飲みやすいものが多いですね
で、おつまみは
IMG_0549.JPG
ハンマーチキン。これもネーミングが面白い!味のもとさんから出た期間限定品です。レンジで温めるだけという手軽さも魅力的です。
IMG_0550.JPG
いい香り・・・ たしかにハンマーと言われるとそう見えてくる・・・

お肉も柔らかいし美味しいです。が、やはり子どもさんでも食べやすいようにかスパイスはあまり効いていません。
スパイスが効いてるほうがいい方は、先日コンビニで買った極旨チキン(ミニストップ)やななチキン(セブンイレブン)のほうをお薦めします

<今回のおやつ>
IMG_0528.JPG
パイたい焼き
IMG_0532.JPG
袋から出すとこんな感じです。周りがパリパリでたい焼き部分に入っているあんこも甘すぎず美味しかったですよ
posted by oobuta at 13:26 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5745016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。