アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

土用の丑には少し早いですが・・・

少し早いですが、昨日生協さんで注文した
白焼きうなぎが届いたので、昨日はうなぎにしました。
DCIM0207.JPG
これをこんがり焼いて
DCIM0209.JPG
わさび醤油と酢醤油でいただきます。

うなぎの白焼きは、白身魚のように淡白であっさりしてます。これをまず、わさび醤油で
美味しい!
次は、酢醤油で
これも美味しい!いやぁビールが進みます。
暑いとタレつきうなぎが少し重たく感じるときもありますが、白焼き&わさび醤油or酢醤油
さっぱりとして食べやすいですよ
ぜひ、お試しくださいね。

<今日もおやつ>
DCIM0206.JPG
セブンイレブンで見つけた
カルピスクレープ夏限定の文字に魅かれて買ってしまいました。
DCIM0210.JPG
中には、クリームがいっぱい。クリームはまさにカルピスです。ただ、クレープが柔らかいので、食べるときは注意です。
私は、机にクレープ半分落としました。
今日も、美味しくいただきました。


posted by oobuta at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生協
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5285350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。