アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

三次ワイナリーで遊ぶ♪♪







IMG_20141104_230334.JPG

実家のみんなと、娘っこで


三次ワイナリーへ行ってきましたぁ♪♪


尾道方面からいくと、世羅までと、キサから三次まで無料自動車道がついてるからわりと三次が近くなった感じがします。


世羅のワイナリーは近いからよく行くんだけど、三次ワイナリーは小学生ぶり????


とってもなつかしかったー♪♪

遊ぶのに夢中になってなかなか写真とれなかったんだけど、

IMG_20141104_230154.jpg

ワイナリーの前にはとてもひろーーい公園があって、

歩けるようになったくらいのこから、小学生くらいまでは非常に楽しめると思う♪♪

中でも、小学校高学年対象の滑り台は


大人でもこわいです↓

そのあとで、三次ワイナリーへ♪♪
IMG_20141104_230416.JPG




ソフトクリームを食べて←行列ができてただけあっておいしいよ♪♪

葡萄ジュースを娘っことのんで帰りました☆

ソフトクリーム代しかかからず、楽しめた1日でしたー♪♪

ぜひいってみてねー♪♪










↓ぽちっとお願いします

2014年10月19日

福山storehouseにでかけてきました♪♪

1年に4回あるらしいstorehouseに出掛けてきました♪♪(*´∇`*)



DSC_0075.JPG

きっかけは、チラシを職場へもってきてくださり楽しそうだなぁとおもったのがきっかけ♪♪


今回はハロウィンとゆうことで、みんな仮装したりしてとても賑やかな感じ♪♪






DSC_0074.JPG


福山市卸町の発展を願っての、家具屋さん中央のお祭りみたいな感じらしいんだけどどなたさんもオサレデ楽しかった♪


2014年10月16日

尾道へでかけてみましたぁ

1413013469226.jpg

今年の5月にオープンした尾道U2へでかけてきました♪♪


旦那さまの通勤道から見える尾道U2



あなたの好きそうな店ができてるよ♪♪との報告がありさっそくいってきました♪♪

目の前で作られているパンがたくさんならんでいるパン屋さんには、地元や近県のパスタおしゃれパスタソースや、ドレッシング、サラダがならんでいました。


↓こんな感じ(*´∇`*)

1413029488306.jpg
次に、レストランでランチをいただきました♪♪

パスタランチにはサラダバーと、できたてパン食べ放題があります☆
IMG_20140925_142735.jpg














そこに併設されている、ホテル、


サイクルホテル


自転車愛好家さんたちにはとても素敵な場所だと思います。



ホテルサイクルと言われるだけあって、

ホテルの前には

素敵な自転車がいっぱい並んでいました。


尾道から、四国へ渡るのに


しまなみ海道を自転車でわたれるんですが。


しまなみ海道を自転車で渡る人はここへ泊まるのが安かったりするみたい。


予約はこちらで↓

みることができます♪

posted by onomichi01 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾道
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。