アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時は金なり!本当の意味での【一流の時間の使い方】をご存知ですか?

tismny.001.jpeg


あなたが時間を投資したリターンは
1年でどれくらいになるかご存知ですか?


あなたは、【ワーカホリック】ではないですか?

1558600500483560.jpg


ワーカホリック(仕事中毒)はご存知ですか?
仕事が楽しいと言っても中毒になると危険です。


勉強のやる気が続かない中学生に“やる気を出させる勉強法”とは!?

0c65f8fcc788126e3a7c82ee25d650d4_s.jpg


受験が近づいて焦っている中学生はいませんか?
勉強しなきゃいけないのにやる気が出ない場合…
何かいい方法はないのだろうか…あります!!


夏休みや冬休みの長期休み明けから多くなる不登校について・・・

hkmsgeaskoz.jpg

脅かすわけではないですが、夏休みや冬休みなどの
長期に渡る休日明けは要注意ですね。


⇒無理していく必要はない休み明けとは!?


トラウマ(心的外傷)がパニック障害に与える影響とは!?

zetubou.jpg


パニック症候群の患者には幼少時に大きなショックを受けた、
いわゆる「トラウマ」がある人が多いことも知られています。


⇒トラウマがパニック障害に与える影響

ひきこもり解決したいなら、まず親が真剣に行動し子供と向き合うこと!

1279014542_1.jpg


不登校やひきこもりの子を持つ親の気持ちは、
解決したいけど現実が受け入れられないはず…
でも、今のままなら中高年ひきこもりです。


年末大晦日〜お正月楽しいはずのこの時期がひきこもり家庭には苦痛!?

pixta_34629907_M.jpg


年末大晦日〜お正月というのは、学校もお休みで、
大人も仕事が休みという、だれにとっても特別な
ゆっくりできる期間・・・であるはずですが・・・


⇒ひきこもりの年末年始 楽しいはずが・・・



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。