アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメーバブログで稼ぐには?



アメーバブログを使っている方は多いですが、効率よく
アフィリエイトに使用しているかと言えば、疑問です。


私自身もアメブロをやってますが、特にアフィリエイト
を意識していない部分もありました。


でもどうせ毎回記事更新するのなら、アフィリエイト
につながれば、一石二鳥です。


特に売り込まなくても、自然にアフィリエイト報酬が
発生するという方法です。


アメブロで楽天アフィリエイトを自然なかたちで行える
方法が、無料公開されました。


無料なので私も貰いましたが、アメブロ自体の使い方で
知らないことだらけだったことがわかりました。


アメブロでアフィリエイトをしたい方もそうですが、
アメブロ自体のいろんな設定を知りたい方にも最適
な無料情報です。

PDFでもらえるので、マニュアルとして何回でも見直せる
ので助かってます。

こちらからもらえます↓

あめらくプロジェクトhttps://www.viral-manager.com/aff/3512/46/









無料動画配信のアフィリエイト

今日は手っ取り早く稼げるアフィリエイトということで、
無料申し込み系アフィリエイトのご紹介です。


先日、弊社からもご案内させて頂きましたが、
無料動画の視聴購読アフィリって最近増えていますよね?


今日はそれって本当に儲かるの?というお話をさせて頂きます。




先に結論から話せば物販系のアフィリエイトより儲かります。
少し前に流行った資料請求アフィリのようなものですから。


以前であればメルマガ無料購読アフィリで儲けることが出来たのと
同じことです。




「無料動画の視聴申込み1件につき報酬をいくらお支払します」というのも
以前からあったのですが、大きく報酬を得ることが出来るようになったのは
つい最近です。


なぜつい最近なのでしょうか?


それはようやくネット上で動画を簡単に視聴できる環境が整ったからです。


動画を見たくても見れないという環境が減ったのです。




それに、メルマガ無料購読アフィリと比べると
広告主側も配信するのに手間や費用が掛かりますので
広告自体もそれほど数が多く出回っていないということ。


つまり、まだ物珍しさがあるからです。


だから今が稼ぎ時なんですね^^



もちろん、ただ闇雲にアフィリエイトしても儲かりません。


儲けるためのコツみたいなものもあります。


ですが、このコツさえ掴めば、
様々な無料系アフィリエイトで稼ぐことが出来ます。


ですからこの機会に無料系アフィリで
一気に報酬をUPさせることを考えてみてはいかがでしょうか?




その方法も無料でお伝えしています。



【夢丸3周年記念 ありがとうキャンペーン】に是非ご登録ください。




詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


はじめまして!
株式会社夢丸の山戸久美子です。


5月6日より

【夢丸3周年記念 ありがとうキャンペーン】

ということで、夢丸の集大成のような無料動画を公開いたします!




動画の詳細はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/WDmDF
※現在はまだ公開していません。




今年で4期目を迎えた夢丸ですが、完全な後発組として
多くの失敗を経験しながら、現在は月商3000万円以上をコンスタントに稼げるようになりました。


「今からではもう参入できない・・・」
と諦めかけている方へ
情報起業の成功手順を分かりやすく動画でお伝えします。




今回はこちらの動画の無料動画配信申込みアフィリエイトキャンペーンを行います。


前回の無料動画一粒万倍プロジェクトでは
ランディングページでのリスト取得率は約40%を記録しました。


無料配信お申込み1名様につき、お支払いした報酬額は200円でしたので、
リスト取得率が40%だったという事は・・・


仮にあなたが100アクセス呼んだ場合
40名が配信申し込みをして、
8,000円の報酬を手にしていたという事です!


ですが!
次回公開となる動画は、報酬額を前回よりもアップし、
お1人につき300円となっております。


という事は、100アクセス集めただけで
40%の成約率だとすれば、なんと!12,000円もの報酬をGET出来るのです!


もちろん、次回の動画の内容は、
前回を上回る有力な情報をお伝えしますので、
是非ご協力をお願い致します。




【今回ご紹介頂く動画内容】

『ゼロから始める情報ビジネス成功手順』

◇変化した情報起業
◇後発組でも儲かる理由
◇失敗しない情報ビジネス
◇具体的な作業内容
◇出せば売れる情報教材の作り方




前回の無料動画【一粒万倍プロジェクト】の動画をご覧頂いた方からは

「なぜこんなに有力な情報を無料で公開するのですか?」
「こんなに丁寧にご説明頂き、本当にありがとうございます!」

という嬉しいお言葉をたくさん頂きました^^


今回は、一粒万倍プロジェクトでお伝えした動画も
ボーナス特典付きで再び配布致します。


完全無料なのでリスト取得率は非常に高くなっています。



“情報起業成功手順”は前回の一粒万倍プロジェクトを上回る
情報量でお伝え致しますので

「ネットビジネスで成功したい!」
「もう失敗はしたくない!」
「3ヵ月後には起業を目指したい!」

という方に是非ご紹介下さい。




無料動画配信申込みアフィリエイトキャンペーンの内容




前回より報酬をUPし、お1人につき300円をお支払い!


更に紹介数上位の方には賞金もご用意いたします!




是非、ご参加ください!




アフィリエイトへの参加方法は非常に簡単です!


以下のURLよりアフィリエイト登録するだけです!


後は動画公開前に、再度キャンペーンのご案内をお送りします!
もちろん、ご紹介用の案内文もご用意いたします!




夢丸ワンステップアフィリエイトへ今すぐ登録♪
http://www.onestep-af.com/af/?i=onlyone0577



キャンペーン開始は、5月6日金曜日となります。



是非、無料動画配信アフィリでお手軽に報酬や賞金をゲットしてください!




どうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社夢丸
山戸 久美子
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。