アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

志村けんの急逝が未だに信じられず「新型コロナウィルス」憎し!

smkenain1.jpg


志村けんさんが亡くなって数日が経つけども、
信じたくない日本人は多いのではないでしょうか。


⇒現実は不謹慎かもしれない世の中

「Finally」発売を発表!した「安室奈美恵」の真相!

nmeamr4.jpg

2018年に5大ドームツアー開催&ベストアルバム
「Finally」発売発表した「安室奈美恵」注目記事!


⇒「安室奈美恵」の気になる動画ページはこちら

高橋一生が今年大活躍しブレークする予感!

thisctoz.jpg

高橋一生が今年大活躍しブレークする予感ですが、
高橋一生の意外な女性遍歴私生活を暴露します。



次項有気になる高橋一生の女性遍歴や私生活とはexclamation&question

『PPAP』ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」

ppapksdmo.png

PPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」見て爆笑!
現在YOUTUBEで流行している『PPAP』の動画ですが、
見た瞬間、爆笑しました。
わーい(嬉しい顔)

SMAP解散はキムタクと工藤静香の結婚を巡る確執が発端!

_87678129_smap.jpg

SMAP解散についての報道が後を絶ちませんが
解散の真相を知りたくて調べてみました・・・
次項有

双子連れで世界を旅しながら毎年3億円稼ぐ主婦!

header.jpg

⇒シンガポール在住の億万長者 高嶋美里


ブラックマヨネーズの取材を受けたり、
数々のテレビ番組で紹介されている
高嶋美里さんをご存知でしょうか?


双子の子育てをしながら、
1年の半分を世界旅行していても、
毎年3億円稼いでいるスーパー主婦です。


実は、同じように真似するだけで、
あなたも高嶋美里さんのように、
お金に愛される幸運体質になれます。


詳細は、以下のページをご覧ください。



次項有幸運を引き寄せるスーパー主婦とは!?

bahama_sandalsroyal01.jpg






有村架純の秘密に迫る秘蔵動画!

tumblr_n21mupeUj01so67muo1_1280.jpg

次項有NEW有村架純の秘密に迫る秘蔵動画!ぴかぴか(新しい)


有村架純(ありむらかすみ)ちゃんといえば、
思い出すのが、NHK朝ドラ「あまちゃん」
に出演していた時のこと。


当時、小泉今日子(キョンキョン)さんの
少女期の本人役でしたが、あの時から
ブレイクパンチの予感ありましたね。


最近は、「いつ恋」揺れるハート
「いつかこの恋を思い出して
   きっと泣いてしまう」
の主演でも
注目の今や、押しも押されもせぬ有名女優です。


この後、どんな女優になっていくのか?
とても楽しみです。


それにしても、どんな表情も仕草も、
すべてかわいいというのは、どういうことexclamationexclamation&question



mainka0223.jpg



小泉今日子(きょんきょん)は、オジサマ永遠のアイドル!?

interview03_13.jpg


小泉今日子(キョンキョン)と言えば、
今もなお、可愛らしく、そして美しい
オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」


先日は、カルチャー誌「MEKURU」で
小泉今日子さん(きょんきょん)の特集が
組まれて発売したと同時に即日完売!


おじさまたちにとっては、青春時代あこがれの
「アイドル」でもあるきょんきょんですけど、


最近はどうも、若い女性〜年配の女性にも人気で、
年齢を重ねることで、また新しい魅力があるようです。


そんな “キョンキョン”の素敵な動画を
見つけました。



次項有小泉今日子(きょんきょん)お宝動画

m_koseelsia5-bdae2.png


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。