アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年金2000万円不足問題を解消するには・・・


TWSH_books.png

年金問題がクローズアップされてネットビジネスに
参入しようという高齢者が増えているそうだ。
それならば、まずはこれを読んで勉強するべき!


⇒ウェブセールスライティング習得ハンドブック


幸せよりお金欲しい!60歳〜74歳のお年寄りが欲しい物の意識調査の公開!

hqdefault12oz.jpg

先日、60〜74歳のお年寄りに対する
博報堂の意識調査で、欲しいものは「幸せ」より「お金」
という結果が出ました。

因みに欲しい物順位は、

1位、「健康」
2位、「安定した暮らし」
3位、「お金」


お金があることが、必ずしも「幸せ」とは言えないが、
逆にお金があれば「安定した暮らし」や「健康」も
維持できる可能性は上がります。

また、心に「ゆとり」も生まれるでしょう。


「幸せ」をお金で買えるとまでは言いませんが、
今回の意識調査は、高齢者の貧困や破綻を表す
とても意味のある内容です。

高齢者でも安定した暮らしをするには、
どうするべきなのか?



⇒老後貧困・老後破綻が現実として訪れる日本社会

maxresdefault1202.jpg







老後破綻が増え続けている今、何をすべきか?

maxresdefault1202.jpg



下流老人という言葉を聞いたことありますか?


とてもいやな響きですが、文字通り「貧困」
老人を表す言葉です。


今60歳以上の「下流老人」が増え続けています。


また、老後破綻する人も急増中で、
60歳以降の自殺者も増える一方です。


もはや、「日本だけは大丈夫!」あせあせ(飛び散る汗)


などというのは完全に過去の話でしかない。


でも大半の人は、今の仕事にしがみついて
何とか生きていく以外に術が無いのが現状でしょう。


母子家庭の貧困、子供の貧困、老後の貧困と、
すべては、親から貧困を受け継ぐことが原因です。


この貧困のスパイラルをどこかで「断ち切る」
ことが重要です。


わかってはいるけど、どうすればいいかわからないたらーっ(汗)


という方は、以下のページをご覧ください。



次項有老後の貧困を断ち切る唯一の方法

111112.jpg



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。