アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新型コロナウィルス対策って声高に叫ばれてるけど、忘れていることないですか?

iStock-1202030778.jpg

新型コロナウィルス対策で小中高が休校の話題で、
日本中がとんでもないことになっていますが…
つい忘れてしまいそうになるのが大人の社交場??




⇒新型コロナウィルス対策の穴とは!?

がんばりすぎず、病気と向き合うことで思っていなかった結果を生むとは!?

51-4+JzPMRL.jpg

自分の病気が難病などの難しい病気であれば、
病気に向き合うというのは勇気がいります。



一緒に暮らすペットは、“ペット”ではなく家族の一員だからこそ愛おしい!

ede0639f5072d1766bc81b1068ab76af.jpg


愛犬を飼っている人にしかわからない
可愛くてしょうがないこの気持ち・・・
だからこそ大切にしてあげたいものです。


パニック障害の年代別傾向と男女比について

dannzyohiegp10-e1566348455910.jpg


パニック障害やパニック症候群は、
男性や女性という性別に関係なく罹りますが
女性の患者数が多いといわれている理由について・・・


⇒パニック障害に女性が多い理由とは!?

余命12か月宣告・・・がんになって、止めたこと、やったこと

51nYqUXVSOL._SX345_BO1,204,203,200_.jpg


大腸がんステージ4からわずか328日で劇的に
「寛解」したがん生還者が実践した7つの習慣とは?


⇒癌(がん)を食事で治した実話



犬の癌は、人間と同じように死因の半分以上を占めています

dogtwn.jpeg

愛犬が癌や腫瘍に対応するペットフードが、
今愛犬家の間で話題になっているのをご存知?


⇒犬の癌に対応したペットフードとは!?

トラウマ(心的外傷)がパニック障害に与える影響とは!?

zetubou.jpg


パニック症候群の患者には幼少時に大きなショックを受けた、
いわゆる「トラウマ」がある人が多いことも知られています。


⇒トラウマがパニック障害に与える影響

パニック症候群やパニック障害に陥りやすい性格や環境があります!

woman4.jpg

パニック障害に陥りやすい性格としては、
メンタル(感受性が強い)ということをお話ししました。
ただし、本人を取り巻く環境の影響も少なくありません。


⇒どういうことかと言うと・・・



メンタル(感受性が強い)ことで起こることとは!?

chaild6.jpg

パニック症候群の原因として、感受性が強い場合があります。
感受性が強いということは、即ち、とても人の目を気にする
というタイプになります。



⇒どういうことかと言うと・・・

精神科や心療内科医師との相性が悪い場合の対処法について・・・

hospital7.jpg

パニック障害やパニック症候群の治療をする場合に、
様々な医療機関を選択されるかと思いますが、
医師との相性が合わないという場合も
少なくありません。



⇒そんな場合の対処法について・・・




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。