アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人類滅亡記念日

 


人類滅亡記念日にしようとした12月21日から10日たったが、ちっとも人類滅亡の気配はない。


今後、銀河直列の影響があるのかないのか、さっぱり体感できないが、

朝日新聞デジタル


によれば、太陽の引力も変化しているようだ。
銀河直列のせいかもしれない。


やはり、2,3年後くらいに太平洋岸に大きな地震がきそうではある。

  


95年の阪神大震災の時がそうだったが、その5年前ぐらいから、筆者は就寝中に背中で感じる微振動に不安を覚えたものだ。豊岡での群発地震の影響だったようだが、大地の雄叫びというより、小刻みな震えのような振動だったが、地球ガイアが「俺たちは生きているんだぞう」とささやいていたようにも思える。
当時は大阪に住んでおり、大きな地震が来そうやなぁ・・・とおぼろに思っていたら、5年後に神戸で大地震に遭遇―――。

2000年から首都圏に住んでいたがやはり微振動は時々夜中に感じていた。
そして、東日本大震災。


今、神戸に住んでいるが関東に比べ微振動を感じる機会は格段に減ったが、今後どうなるのだろう。


不思議な雲情報をみつけた。中部大地震の予兆だろうか。


そういえば、阪神大震災の前後には、龍のように螺旋形の雲をよく見たことを思い出した。
それに、大地震の1週間前に震源地の近くに行き、レーザー光線のような光も見た。
あれはなんだったのか今でもわからない・・・・・・・。







    >>次へ
プロフィール

海風海太郎(俗称・ようじイルカ)
ながらく、フリーライターなどやりながら、プー太郎じみた熱血迷走人生をひた走ってまいりましたが、このたび、半坊半民の宗教家じみた瞑想生活を改め、心機一転、俗界にもどることにいたしました。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。