広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

〈PR〉 革命資金を

革命資金を稼ごうと、アフィリエートをはじめたが、生活費もままならない。悲しい
FXや投資のすすめでもやれば効率がよさそうだが、どうも後ろめたいし投資は専門外だし・・・。
健康食品については、野菜ジュースに果物多めに摂取し1日5キロも歩けば健康になるだろ、と思うので却下。
下記のエクササイズ商品も、無理に買ってやらなくてもダンスぐらいどこでもやれるだろうに、と感じたが、太り気味で運動をやりたいけれど、外を歩くのは億劫だ、という方などには勧めたくなる。

ダイエット、運動などを続けるには、まずはきっかけが必要。まる
手ごろな価格で、元をとろうと必死で続ければ、ダイエットもうまくいく。
音楽、とくにTRFが好き、ダンスミュージックがスキとなれば、継続に必要な動機がそろうし、
うまくいくだろう。
筆者も冬の寒い日には、ダンスミュージックのビートがきいたノリのいい音楽〓を聴き、景気付けを行い外へ飛び出したころがあった―――。走る
単純なリズム音楽は聴くだけでも身体をあっためてくれることは確か―――。
体験からいっても、真冬に金がなく電気代を滞納し電気を止められたとき、「フラッシュダンス」のテーマ音符を聴き、からだを熱くしたものだ。
金なく仕事なく未来もないときだった。懐寒く身体も凍えそうなので、外へでて運動して身体をあたためついでに鍛えていた時期だった。そう、「自己革命」を目指していたころだ。ロケット
必然とはいいものだ。身体を鍛えあっためる動機をあたえてくれるのだ。
もちろん懐をあっためてはくれないのであしからず・・・m(_ _)m
少し身体を動かし疲れたらころに瞑想すれば、自己の心もよく観えるようになる。

まあ、とにかく、少し懐に余裕があり、太り気味で、運動不足を自覚しているが外出はめんどくさいと思い、それでもダンスミュージックが好きという方には、お勧めのダイエット商品だ。






   
プロフィール

海風海太郎(俗称・ようじイルカ)
ながらく、フリーライターなどやりながら、プー太郎じみた熱血迷走人生をひた走ってまいりましたが、このたび、半坊半民の宗教家じみた瞑想生活を改め、心機一転、俗界にもどることにいたしました。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。