アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幽霊ブログサイトにようこそ!!

体調を崩し少し鬱になっていたら、あっと言う間に2年がすぎてしまった。
ひさびさに自分のサイトを訪れると誰も来ない幽霊ブログになっていた。
なんか、浦島太郎の気分というか、亡霊になってしまったようなーーー。


さて玉手箱でも開けるとしますかね。
白い煙とともに浦島太郎は年老いたが、
筆者はどうなるのかな。
すでに、もう6時?GG(耄碌ジジイ)
(-_-)ゝzzz
になっているので、年老いる心配はないかと思ったが、
さらに時はすぎ、棺桶に入ってしまったらどうしようか
;(^.^);

ま、
そのときは棺桶からレビューだね!!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

海風海太郎(俗称・ようじイルカ)
ながらく、フリーライターなどやりながら、プー太郎じみた熱血迷走人生をひた走ってまいりましたが、このたび、半坊半民の宗教家じみた瞑想生活を改め、心機一転、俗界にもどることにいたしました。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。