アフィリエイト広告を利用しています

口コミ オススメ 人気

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月18日

アイシンミシンと長ーーーいお付き合い

クリスマスキャンペーン☆

愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」から
クリスマスキャンペーンのお知らせが届きました♪

私のブログを見た方が購入して下さることも!ありがとうございます!
自分のお気に入りがどこかで活躍しているんだと思うと嬉しい限り!



「一家に一台ミシンを」オススメです(*'∀'*)b
私自身、母がミシンを触っているのを見て育ち、いつの間にか使うようになっていたし。
下手くそながらもミシンを使う私を見て育った子供4人もミシンが触れるように育ちました!

子供が小さいうちから「家にミシンがある」という環境で育つのは良い事だったなぁと。
小学校の授業でミシンがあった時には『自分は出来る!』と自信になったようです。そういや私もそんなこと思ってたなぁ(笑)


可愛い盛りを過ぎた思春期真っ盛りになりましたが(今でも可愛いけどね!←親ばかw)



アイシンミシンと長ーーーいお付き合い




ヤンキー(?)なのに、ミシンが使える男!次男高1。料理も出来るんだよ!
小さい頃からミシンが家にあるってこういう事なんだよね... すごいや!

アイシンミシンとのお付き合いも数年になりますが、一度も不都合が出た事ないのよね!
ずっと快適に働いてくれています。
(以前に買った安いミシンはすぐに使えなくなった...苦〜い思い出!)
さすが大手自動車部品を扱うメーカーさんだと感心しきりです。だからこそ人にもおすすめできるんですよね。口コミって大事〜!







クリスマスキャンペーン☆
▲「Super Jeans(スーパージーンズ)」と「OEKAKI50」からキャンペーンのお知らせ♪


私も愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」
フットコントローラー、拡張テーブル、オリジナル収納バッグ、ボビン(5個)、30番糸(3個)がセットになった限定商品です。届いたらすぐに快適に使えるフル装備!別売り品を買ってそろえるより、1万5千円ほどお得♪♪♪




※私のブログを見てアイシンミシンを買って下さる方がいらっしゃると伺い、とても嬉しく思っています(*^^*)
みなさまのおうちでも元気に活躍してくれますように♪♪♪♪


<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク

エネチェンジ(電気料金比較サイト)
コミック・文庫 新刊発売情報
価格.com(商品比較サイト)
@cosme


↑  Super Jeans 愛用していますぴかぴか(新しい)




↑ このブログもこちらでお借りしています。


↑ 私も参加しています。

検索
気になっているもの





よろしくお願いします
■ ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
マツ キヨコさんの画像
マツ キヨコ

■絵日記
4人の子供と鬼ばば母ちゃん
たまに4コマ漫画。10年分以上あります。

■4コマ漫画の月一連載

笑顔のたまご
100話超えています。アイシンミシン愛用中★

■書籍
奇遇ですね、うちもそんな感じです。
角川書店さんから出ています。




■バナー ↓お持ち帰りでご使用下さい↓

onibabatame.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。