アフィリエイト広告を利用しています

口コミ オススメ 人気

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

アイシンミシンの購入に悩んだ時に読むページ

今までアイシンのミシンについて、色々レビューを書いてきましたが

【SP10】
【SP20】
【スーパージーンズ(Super Jeans)】
【おえかきミシン(OEKAKI50)】


娘の「どれが良いかしら?」との質問に答えるべく、まとめてみました(親バカ!笑)


アイシンミシン使ってみました(っつーか、長年愛用中)の話

アイシンミシンに興味があるけど...と、悩んでいる人にも参考にして頂けたなら幸いです(*^^*)


ミシンを探しに店頭に行くと『高いのが良いか...安いのが良いのか...』で悩みますが

アイシンミシンに関していえば、すべての商品が信頼できます。

値段ではなく「自分に必要な機能」で選んで大丈夫!!(*'∀'*)b



トヨタグループのアイシン精機から出ている家庭用ミシンは4種類。

大手企業ならではの品質の確かさ。アフターサービスも充実!


色は普通のミシンではなかなか見かけない色まであります。

私の周りではショコラブラウンが人気!私はセサミブラックを愛用中(*'∀'*)


アイシンミシン使ってみました(っつーか、長年愛用中)の話


どの色も可愛いのでインテリアとの組み合わせが楽しいです。

公式サイトではインテリアとの組み合わせも数多く提案されています。

欲しいミシンのタイプが決まったら、ぜひ色選びも楽しんで下さい♪




「ミシンで何を作りたいか」を基準に選びましょう。



アイシンミシンの購入に悩んだ時に読むページ



例えば、イラストを描くように刺繍ができる【おえかきミシン】はとっても魅力的だけど、思い通りに刺繍が出来るようになるまでには練習が必要です。



私はジーンズのスソ上げやリメイクがメインなので【スーパージーンズ】が気に入ってるし、重宝しています♪

使用用途に合ったミシンを選ぶのが良いと思います(*'∀'*)v



16_07_19_a8aisin1.PNG

⇒ アイシンミシン公式サイト【笑顔のたまご】はコチラ





お得に購入するならセット販売も見逃せません☆ (5000円くらいお得なセットも!)



アイシンミシンの購入に悩んだ時に読むページ

▲ ミシンと一緒に何を購入すればいいのか分からない方は「目的別パッケージ」がオススメ。



アイシンミシンの購入に悩んだ時に読むページ

▲ 【おえかきミシン】パッケージキャンペーン(お絵かき用ミシン糸がセットになっています)



アイシンミシンの購入に悩んだ時に読むページ

▲ 【おえかきミシン】の購入を迷っているなら「2週間お試しレンタル」がオススメです。



バッグ、拡張テーブルなど、オプション、アクセサリーも豊富。



アイシンミシン使ってみました(っつーか、長年愛用中)の話 



本体購入後に必要に応じて買い足していくのもありです。



私は収納バッグ(現在は黒を販売されています)愛用しています。

使い勝手が良くて気に入っています♪







以上、アイシンミシン愛用者のレポートでした。





アイシンミシン購入の際の参考になれば幸いです。

素敵な手作りライフをお過ごし下さい(*'∀'*)ノシ





2016/11/18追記
☆☆☆お得なクリスマスキャンペーン☆☆☆
クリスマスキャンペーン☆
私も愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」
フットコントローラー、拡張テーブル、オリジナル収納バッグ、ボビン(5個)、30番糸(3個)がセットになった限定商品です。届いたらすぐに快適に使えるフル装備!別売り品を買ってそろえるより、1万5千円ほどお得♪♪♪







アイシンミシンの主な過去記事はこちらから↓



ショールームに行ってきました(おえかきミシン体験)

スーパージーンズ/ショコラブラウンの話

パネルをデコる

SP10が届いて大喜びの4コマ漫画

娘と楽しむSP10、4コマ漫画

SP10を使って作っています。

次女、初ミシン!(可愛いー!!親バカ!笑)

次男、初ミシン!(可愛いー!!親バカ!笑)

アイシンミシンとの出会い



こうやってみるとアイシンミシンとは長い付き合いだなぁと。なんだか感動します。一度も故障したこと無いよ!



⇒ アイシンミシン公式サイト【笑顔のたまご】はコチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5261879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク

エネチェンジ(電気料金比較サイト)
コミック・文庫 新刊発売情報
価格.com(商品比較サイト)
@cosme


↑  Super Jeans 愛用していますぴかぴか(新しい)




↑ このブログもこちらでお借りしています。


↑ 私も参加しています。

検索
気になっているもの





よろしくお願いします
■ ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
マツ キヨコさんの画像
マツ キヨコ

■絵日記
4人の子供と鬼ばば母ちゃん
たまに4コマ漫画。10年分以上あります。

■4コマ漫画の月一連載

笑顔のたまご
100話超えています。アイシンミシン愛用中★

■書籍
奇遇ですね、うちもそんな感じです。
角川書店さんから出ています。




■バナー ↓お持ち帰りでご使用下さい↓

onibabatame.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。