アフィリエイト広告を利用しています

口コミ オススメ 人気

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレス、レンタル体験しました!



ASLEEPショールーム体験 その1 その2 その3 (どれも長編!)

※ 私が参加したのは大阪のショールームですが、
他にも"東京"横浜"名古屋"金沢"にもあります。お近くの方は足を運んでみて下さい。




年末に参加したASLEEPショールーム体験で見せて頂いた
満足度91%の人気シリーズ(ヘルニア持ちの担当さんも愛用している逸品!)
【SFFマットレス】の「敷き布団SFFスープル」マットレスのレンタル体験をしました♪



ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
届きましたよ〜〜〜るんるん




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
1週間のお試しです。(正直、返したくなかった!(・∀・)




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
さすがトヨタグループのアイシン精機の一流品ですぴかぴか(新しい)
レンタル品だから何度かクリーニングしているはずなのにキレイなの!
ほつれ一つ無く、縫製も布も美しいぴかぴか(新しい)




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
チャックとかね、細かに見れば見るほど感心してしまう!しっかりした作りです。
(細かいですか?面倒なお客さんかな!?見ちゃうよねー!?主婦だから!)




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
カバーは外して洗えます。清潔に保てるって嬉しい♪
真ん中の部分にASLEEP独自素材の30年耐久素材!【ファインレボ】が入っています。




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
裏面 ↑ 通気性も良さそう!




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
上質なニット布地のカバー素材です。めっちゃ肌触り良いるんるん




大きさ比較に呼んでみました(次男中3)

ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
ですよね〜〜〜〜www




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
腰の部分一帯に沢山のファインレボが入っていて、寝返りをサポートしてくれます。
腰を浮かせておろすと、じわ〜〜〜っとファインレボの存在を感じます。気持ち良い!




ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
(レンタル品ですから!カバーはかけねば!誰が勝手に入っちゃうかわかんないからw)



ふと横のいつものベッドを見て愕然...

ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!
ベッドマット、明らかに潰れてるYO!買った時の半分くらいの厚さ(´;ω;`)

そりゃね。2人合わせて1○○kgの私と夫を支え続けてきたんだもんね...
(やましい事はありませんよ!ええ、ありませんとも!涙目)

大型廃棄物の処分費用、調べてみたら京都市は2,000円!
今なら力持ちの息子たちがいる!2階からも運び出してくれるだろう。


... 買い替えしたい






そこはさておき、この日の夜からウキウキしながら使わせて頂きましたるんるん

布団に入って... 寝ていました。寝やすい!

ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!

寝るのも早かったのですが、目覚めた時の驚きと喜びったら!!(*'∀'*)
目覚ましが鳴って... 起きるのが苦じゃない!すっっと起きれた!体が軽い!
前日はベッドの移動や掃除で少し腰が痛くなってきていたのに...


今までのベッドでも(ぎっくり腰になった時以外は!)
特に寝心地が悪いとか、気になっていたわけではなかったけれど
一度「気持ち良い!」を体験すると、
今まで自分の使っていたベッドマットがいかにへたっていたのかを思い知る...

人は寝ている間に寝返りを打ちながら
その日一日にゆがんだ体幹を正しい位置に治しているらしい...
寝返りしやすい睡眠環境はとても大事だそうです。



... 買い替えしたい (´・ω・`)






旦那さんが私が熟睡している夜中3時とかにベッドに入るんですよ。
マットレスから伝わる振動で目が覚める!

これがほんと〜〜〜に、も〜〜〜シンドイ!!直してくれない!(T-T)
そのまま朝まで居間で寝てくれていいよ...と思うのだけれど、それも嫌らしい...

別々のベッドを買うかとも思ったけれども
けど...嫁入り家具で買ってもらったこのベッドは捨てがたく...
セミダブルでも2つに分かれたマットレスがあればいいのに!!(無い)

ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!

せめてセミダブルで最高の寝心地を!と
ASLEEPショールーム体験をさせて頂いて、買いたい物も決まっていたのに!!

ファインレボとウレタンのハイブリッドタイプ!
【SFF-PR2】か【SFF-PR3】か悩んでいたけれど、
やっぱり洗えるのがいい!から【SFF-PR3】かな!それのセミダブル!(*'∀'*)


ああぁ〜〜〜〜〜!!!!スープル、悩む!!!!これも良い!!!!


ASLEEP【敷き布団SFFスープル】マットレスレンタル体験しました!

理想はね、こんな感じなのよ!自分の部屋はシンプルで快適に!(掃除もしやすい!)
ASLEEPの洗える羽毛布団も欲しい!

「少々お高くとも、良い物を長く使う」これはずっと思っている事なのだけれど
ほんと〜〜に!このコンセプトにピッタリなのよ〜〜〜!!

きっといつかはこんな感じに!(野望)








ベッド・マットレス・寝装品ブランド【ASLEEP】の公式サイトはコチラ




キャンペーンには間に合わせたい!!(子供たちの受験が決まって落ち着いてからかなぁ)



↓↓ ランキングに参加しています。クリックして応援頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ






※ 今回のレンタルで布団スペース確保するのにベッドを動かして位置を変えたら
頭側をつけていた壁にカビが生えてた!
気を付けていたはずなのに!かなりショック!!
慌てて掃除したよ!
壁に接してベッドを設置していたら気を付けた方がいいですよ!(T-T)
台所用漂白剤と歯ブラシ使って取りました。最後は水拭き!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4623633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク

エネチェンジ(電気料金比較サイト)
コミック・文庫 新刊発売情報
価格.com(商品比較サイト)
@cosme


↑  Super Jeans 愛用していますぴかぴか(新しい)




↑ このブログもこちらでお借りしています。


↑ 私も参加しています。

検索
気になっているもの





よろしくお願いします
■ ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
マツ キヨコさんの画像
マツ キヨコ

■絵日記
4人の子供と鬼ばば母ちゃん
たまに4コマ漫画。10年分以上あります。

■4コマ漫画の月一連載

笑顔のたまご
100話超えています。アイシンミシン愛用中★

■書籍
奇遇ですね、うちもそんな感じです。
角川書店さんから出ています。




■バナー ↓お持ち帰りでご使用下さい↓

onibabatame.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。