アフィリエイト広告を利用しています

口コミ オススメ 人気

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A





4コマ漫画を連載させて頂いている 笑顔のたまご の担当者さんに声をかけてもらって
ASLEEPの大阪ショールームに行ってきました♪

嫁入り家具で持ち込んだベッドもそろそろ20年(マットの寿命は基本10年だとか...)
これは良い機会だと思いまして♪(≧∀≦)

ASLEEPショールーム大阪までは
JR大阪駅から、地下鉄 御堂筋線か、四つ橋線に乗って「本町」で下車。
4番出口からだと徒歩6分、28番出口からだと徒歩3分。

靭(うつぼ)本町にあります。靭公園のすぐそば、大阪科学技術館の横です。
ちょっとした散策が楽しめる、緑の多い大きな公園です♪

周辺には美味しそうなお店も沢山ありました。
「美味しいもの御馳走するよ♪」彼氏彼女とデートなんてどうですかね?ぴかぴか(新しい)





⇒ ショールーム見学@はコチラ

続きものです。
ちょっと間があきましたがショールーム見学A
また(!)長くなりますが(!)お付き合い頂ければ幸いです(´艸`)




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A
これこれこれ!!移動が楽ですよね!!!!
ASLEEPショールーム大阪見学話@でも書きましたが
大きなマットレスって本当に移動が大変なのよ〜〜!!

結婚して以来放置しているベッドマットの買い替えをためらう理由が
「あのバカでかいベッドマットをどうやって2階から出すか!?」
「あのバ(以下省略)どうやって廃棄場までもっていくか!?車に乗らへんわ!」
(大型ごみ収集を頼むと高いのよ!持ち込みの方が安いんだ!)

最初から、ASLEEPのベッドマットにしておけば...(20年遅い後悔!)
ばらして細かくできるからゴミで出せるんだよ!



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A
くせになる触り心地のファインレボ、担当さん、この時も右手でうにうにしていますww

洗えるベッドマットは魅力的です。
清潔好きの日本人の開発した商品らしいなぁ...と、しみじみ(*'-'*)


実はこのベッドマット、後日、家でお試しさせて頂いているのです。
現在3日目ですが...めちゃめちゃイイ(*'∀'*)黒ハートこれはまた後日描きます。


ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

体圧分散!ファインレボ入っています♪

ヘルニア持ちの担当さんがひょいひょいと動かせる軽さ!

腰痛持ちの私は興味津々ですよ!! ... 二度とご免だ!ギックリ腰!(;´Д`)



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

あ!このCD私も持ってる!!眠れない時期に検索して色々探し回ったんだぁ...

さすが「質の高い眠り」を提案してくれるプロフェッショナル!品揃えが豊富!



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

出たっ! 洗える羽毛布団〜〜!!!!


御一緒していた 【お嫁様は宇宙人】かづさん がね、
長年使っていた羽毛布団を洗った話をして下さったのですよ...

手間暇もさることながら、「すごく汚い水が!」「めっちゃ汚い!」とか、

それはもぅ... 想像するのも恐ろしい... 
うちはその倍の期間洗ってないよ(((;゚Д゚)))ガクブル


ベッド用掃除機はかけてるんだけどさ、
あれって、汗汚れや、布にしみ込んだ汚れは落とせないもんね...
洗って落とすしかないもんね... そりゃそうだ。いまさらだけど。



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

2枚セットになっている、オールシーズン対応の羽毛布団... 欲しい!


ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

「洗える羽毛布団」って某ショップでやってるのも見たんだけど、

アイシン精機 ASLEEPの魅力はなんたってその 質の高さ!!

布の質感とか、縫い目とか、美しいのですよ!!!!






ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A

ASLEEP50周年 史上最大の感謝祭 ★ 開催中

「マットレスパーツ無料交換券プレゼント★」や
「秘湯の宿、宿泊券プレゼント★」やってますよ〜〜〜〜〜♪ヽ(・∀・)ノ


買うなら今!?今ですかね!?
夫婦関係の関係で、今買うかどうか悩みどころなんだけど... 欲しい!!!!



↓ 私が狙っているのがこれ

・洗える掛け羽毛布団(シングル) ¥118.000-
・ベッドマットSFF-PR2ハイブリッド(シングル) ¥87.500-
又は・畳めるベッドマット ¥60.000-

ベッド関連品ってお高く感じるんだけど
今のベッドマットも羽毛布団も20年使っているのよね...


" 人生の3分の1は睡眠 "
1年が365日、10年と短く(【ファインレボ】はASLEEP独自素材で30年耐久!)見積もっても... 1日当たり

・洗える掛け羽毛布団(シングル) ¥33-
・ベッドマットSFF-PR2ハイブリッド(シングル) ¥24-
又は・畳めるベッドマット ¥17-




...あれ? 禁煙したら余裕!!!! (;゚Д゚ノ)ノ



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪A
行って専門家に相談してみる? ⇒「ASLEEP」ショールーム来館予約
とりあえず資料請求してみる? ⇒ ベッドブランド「ASLEEP」



※ 長身の方向けのロングタイプの商品も充実していますよ!
※「睡眠管理」と「高齢者見守り」に最適な【ねむりモニター】もチェック!


ベッド・マットレス・寝装品ブランド【ASLEEP】
↑↑ お客様満足度91%のSFFマットレスが購入できる唯一の公式サイトはコチラ ↑↑



アイシンミシンの新作【おえかきミシン】にも触らせてもらってきたので
そちらのレポートも描きたいので、もうしばらくお付き合い下さい。長いよ!(笑)

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪Bの記事はコチラ




↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックして応援頂けると嬉しいです。↓↓
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4566048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク

エネチェンジ(電気料金比較サイト)
コミック・文庫 新刊発売情報
価格.com(商品比較サイト)
@cosme


↑  Super Jeans 愛用していますぴかぴか(新しい)




↑ このブログもこちらでお借りしています。


↑ 私も参加しています。

検索
気になっているもの





よろしくお願いします
■ ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
マツ キヨコさんの画像
マツ キヨコ

■絵日記
4人の子供と鬼ばば母ちゃん
たまに4コマ漫画。10年分以上あります。

■4コマ漫画の月一連載

笑顔のたまご
100話超えています。アイシンミシン愛用中★

■書籍
奇遇ですね、うちもそんな感じです。
角川書店さんから出ています。




■バナー ↓お持ち帰りでご使用下さい↓

onibabatame.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。