アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

BAAviosでJAL便が取れない!…その後


昨日はJALのアマデウス移行の影響で、BAからJAL国内線特典が検索できなくなっていました。
このままでは困りますので、朝コールセンターに問い合わせをしてみました!
結果はコールセンターでは通常通り取り扱いができて、Webの復旧はいつになるかわからない
との事でした…

しかし、午後から検索をしてみますと普通に検索できるようになっていました。
そのまま予約を進めてみると、今までと若干変更があるようなのでお知らせします。

2A8C4913-DBAB-46DE-8489-DBCFEBB70B66.jpeg

こちらは検索画面ですが、いままでは最高でも残席が4となっていましたが、
残席の書いていない便が多数あります( ゚д゚ )
試しに9名で検索しても問題なく進むので、今までのように4席以上は
コールセンターか予約を分けるというやり方をしなくても良くなったようです!

また、実際に予約してみましたが、今までですと予約番号がBAとJLの2種類で
アマデウスでの確認が必要でしたが、今回アマデウスで確認すると、
BAとJLが同一の予約番号となっていました(・∀・)
これは楽になりますね(´ω`)

コールセンターのいつ復旧するか分からないと言われた時は焦りましたが、
無事にWebで完結できて良かったです!
とりあえず安心したので、ご報告まで(・∀・)
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。