アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

【2017 FLTNo.11-12】マレーシア航空ビジネスクラス NRT-KUL-HKT

更新するのが遅くて、だんだん自分でも内容を忘れてきていますが、
写真を見ながら振り返ってみたいと思います(´・ω・`)

まずは成田サクララウンジから!

IMG_1151.JPG
IMG_1153.JPG
IMG_1154.JPG
IMG_1156.JPG
IMG_1152.JPG

夜なのであまり混んでなく、ゆっくりできました('ω')
アイスとかデザート的なのがあれば最高なのですが…

NRT-KUL A330


IMG_1157.JPG
IMG_1159.JPG
IMG_1160.JPG

今回は窓側の7Aを選択してみました!
窓側に寄っていて、足元もそんなに狭くないのでなかなか良いシートだと思います(・∀・)

IMG_1161.JPG

成田発なのにグァバジュースがありました(*´▽`*)

IMG_1163.JPG
IMG_1164.JPG

MHのガーリックトーストはうまいのでいつも食べます(・∀・)
シェフオンコールで頼んだお肉は…うーん

夜便ですので寝てたら到着です!

IMG_1167.JPG

この便は深夜に到着しますので、次のプーケット行きまではラウンジで休みます。

KUL-HKT B737-800


IMG_1168.JPG

いつものリージョナル仕様ですので朝食の写真しか残っていませんでした…
短い路線なのですぐにプーケットに到着!!

次の便まで時間があるのでビーチ行っちゃいます!!

IMG_1173.JPG
IMG_1171.JPG
IMG_1177.JPG
IMG_1178.JPG
IMG_1175.JPG
IMG_1180.JPG
IMG_1182.JPG

これからさむーいロンドンに行くとは思えない程暑い!!
もうここで滞在したいくらい気持ちがいいです!笑

次回はいよいよA380(´ω`*)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


タグ:MH
posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。