アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月15日

ブログをお引越しいたします!

お久しぶりです!
ぜんぜん更新がなく申し訳ございません。
更新がない間も、変わらず飛行機に乗っておりましたが、
ブログを更新するのが面倒になってしまったようです(・_・;
それと、こちらのブログでは修行してステータスを取って…
そのように飛行機に乗っていましたが、
ANAマイルを集めるようになると、ビジネスクラスやファーストクラスに
たくさん乗れるルートを知ったり乗るようになり、
最初からビジネスやファーストに乗れるなら、ステータス必要ないのでは…?
と考えるようになりました。
現在その分の費用は全てマイル集めに回して、あちこち旅行をしています( ´ー`)
方向性が変わってしまいましたので、新たにブログを立ち上げ、
マイルを使ったお得なルートのご案内や、搭乗記中心のブログとする予定です。
私のようなごく一般の会社員で(しかも地方の田舎者w)、長いお休みが取れない方にも
こんな旅行もできるんだ!と感じていただければ嬉しいです(´ω`)
では、また新しいブログやTwitterでお会いしましょう!

https://www.mileflight.net



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8560958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。